★シンガーソングライター寺下史邦★今日も一日波乱万丈!!

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

11月ライブ最新情報!! 

①11月11日(日) 練馬「BE-born」  AccessMap  
【お気楽ライブ】 夜の部 open18:30 start 19:00
【charge】 1500円(1ドリンク付き)
【出演者】 ※出演順はライブ当日に決定いたします。
 ①B allaiance
 ②波多野達也
 ③寺下史邦
 ④AI*TAKAGI
 ⑤未定

②11月28日(水) アンコール渋谷  AccessMap 
【Twilight Tone】 Open 18:30/Start19:00 
【charge】 前売 900円+D / 当日 1400円+D
【出演者】 
①19:00-19:30 一二三 四五六
②19:40-20:10 plum
③20:20-20:50 立石紗耶香
④21:00-21:30 寺下史邦
⑤21:40-22:10 The 三節魂


カテゴリ: ライブ最新情報!!

[edit]

Posted on 2012/10/29 Mon. 23:29    TB: 0    CM: 0

初体験!!異業種交流会 

本日、「異業種交流会」なるものに初めて参加させて頂きました。
トレンドライン交流会

僕の中での「異業種交流会」というものは、
会社の経営者の方やビジネスマンたちがビジネスマッチングや人脈作りに
参加したりして、結構、「真面目で固いもの」というイメージが強く、

そんな場所で、自分の歌の宣伝なんかしたら、
怒られるんじゃないかと内心ヒヤヒヤしながら(-_-;)
参加させて頂いたんですけど…

ふたを開けてみると、全然、そんな感じじゃなく、
みなさん気さくな方ばかりで、ちょっと意外な感じでした。

CDの試聴もせず、パッケージを見ただけで1枚買ってくださった方、
来場される方1人1人に「このお兄さん歌手ですよ~!」と宣伝してくださった方、
「エアギターで1曲歌ってよ~!」と言ってくださった方、
本当にいろいろな人たちと出会えて、たくさん歌の宣伝もさせて頂いて、
とても素晴らしい時間を過すことができました。

ご一緒させて頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

次回、11月2日(金)のトレンドライン異業種交流会は
今日と同じく、池袋にある「豊島区民センター」の4F第5会議室で
19:30~21:15に開催されます。(参加料2,500円)
開催スケジュールはこちら

そして、なんとっ!!
主催者さまのご好意で
交流会の終了後の21:15から
寺下史邦の♪「ギター生音1曲LIVE」♪
をやらせてもらう事になりました☆ミ
何歌おうかな~?今からメッチャわくわくです(^_-)-☆

参加するまではちょっと不安だったけど、
勇気を振り絞って参加してみて本当にヨカッタ~(^^♪

普段の生活からちょっと刺激を求めてみたいなぁ~なんて思っている方は
ぜひぜひ「異業種交流会」なるものに参加してみてはいかが?
ひょっとしたら、何かいい事あるかもね!?

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2012/10/25 Thu. 00:01    TB: 0    CM: 0

CDセールスプロモーション(押し売り!?) 

昨日、CDのセールスプロモーションに以前僕が勤めていた会社を訪問しました。

元同僚とは約5年ぶりの再会。

当時、まったく音楽とは無縁の生活を送っていた僕が

今回、CDデビューしたという話に同僚たちはかなり驚いていた様子でした。

勤務中にもかかわらず、僕の押し売りにも快く応じて頂いて、

「この1,000円は当時の10,000円くらいの価値があるんだぞ!」

といいながら、僕のCDを手に取ってくれました。

そして、今日、その同僚から1通のメールが届きました。

涙が出そうなくらいとても嬉しかった。

本当に、本当に、ありがとう!!



寺下 史邦様

おはようございます。
昨日はありがとうございました。

寺下さんが久しぶりに突然来店頂き、
更にはCDデビューされていたとは
思わず、ビックリしました。

夢を追うのに年齢は関係ないと思います。
そのバイタリティーは凄いと思います。

人は、年齢を重ねるたびに「失敗」を恐れ、
   年齢を重ねるたびに「挑戦」から離れ、
   年齢を重ねるたびに「平穏」を願うから。

寺下さんの挑戦は無謀でも僕にはかっこよく映りました!!
周囲の反応はきっと様々で、時に心が折れそうになることも
あると思いますが、続けることで見返し、そして成功を掴み取ってください。

CDはまだ聞けていませんが、感想は必ずメールいたします。

陰ながら応援させてもらいます!!

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2012/10/21 Sun. 22:33    TB: 0    CM: 1

ライブバーブンガ飛び入りセッション!! 

本日は飛び入りでライブバーブンガさんのAmor Session Night
に参加させて頂きました。

<本日のセットリスト>
①帰り道
②幸せになるために
③サーティーンエイジ
④Lady


即興で奏でるギターの進藤さん、ベースの中林さん
サイコーでしたよ(^_-)-☆
とっても気持ちよく歌わせて頂きました
CIMG1169.jpg
CIMG1146.jpg
CIMG1164.jpg

本日CDをご購入頂いたリスナーの方々、
とっても素晴らしい一時をありがとうございました!!
CIMG1178.jpg
CIMG1179.jpg

本日のライブの模様はこちらです→youtube動画

最後に…
一緒に本日のイベントに参加してくれた萌香ねぇ<公式ブログはこちら>
いつもいつも僕を応援してくれて本当にありがとう!!

カテゴリ: ライブレポ

[edit]

Posted on 2012/10/19 Fri. 01:48    TB: 0    CM: 0

CDセールスプロモーション 

ファーストシングル「帰り道」の発売から3週間が経ち
10月17日現在で、皆様には43枚のCDを手にとって頂きました。

43枚すべて手売り販売させて頂いているので
買って頂いた場面、ひとつひとつをすべて鮮明に覚えています。

その場でCDを開け、ジャケットにサインしてくれと言ってくださった方。
ライブ中ずっとその方を見つめて歌っていたら、
「ずっと俺ばっかり見るなよ!」といいながら1枚買ってくださった方。
「今日1枚もCD売れていないからお願いだから買って!」と
押し売りしたにもかかわらず、1枚買って頂いた心優しい方。

1,000円を頂く事がこんなにありがたい事だとは…
本当に、本当に、ありがとう!!
感謝の気持ちでいっぱいです。

今はまだ苦しい事の方が多いけど、
いつかはきっとよかったと思える日がやってくると信じて
この感謝の気持ちをいつまでも忘れずに
これからも精一杯歌っていきたいと思います。


カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2012/10/17 Wed. 21:59    TB: 0    CM: 0

10月11月ライブ予定!!(最新情報) 

①10月28日(日) 練馬「BE-born」  AccessMap  
【お気楽ライブ】 昼の部 open13:00 start 13:30
【charge】 1500円(1ドリンク付き)
【出演者】 ※出演順はライブ当日に決定いたします。
 ①Ben & Macky
 ②T-42
 ③Sammy's
 ④AI*TAKAGI
 ⑤寺下史邦

②11月28日(水) アンコール渋谷  AccessMap 
【Twilight Tone】 Open 18:30/Start19:00 
【charge】 前売 900円+D / 当日 1400円+D
【出演者】 
①19:00-19:30 一二三 四五六
②19:40-20:10 plum
③20:20-20:50 立石紗耶香
④21:00-21:30 寺下史邦
⑤21:40-22:10 The 三節魂

カテゴリ: ライブ最新情報!!

[edit]

Posted on 2012/10/14 Sun. 09:54    TB: 0    CM: 0

長渕剛2012 STAY ALIVE 日本武道館2012.10.13 

本日10月13日は長渕剛が日本武道館でライブをやるので、
開演前に長渕ファンを相手に自分のオリジナル曲の宣伝を
しようと考えた僕はギターを持って、午後3時30分に九段下
の駅にたどり着きました。

...ここに来るまでは1人でも多くの人に自分の歌を伝えようと
意気込んでいたのだけれど…
結局、最後までハードケースからギターを取り出す事は
できませんでした。

辺り一面に広がる長渕ワールドの凄まじい熱気。


…やっぱりここでは歌えない。

自分も早く自分の歌を聞いてくれる仲間を見つけなくては…
今、自分ができる事を少しづつじっくりやっていこう…

そう思った僕は午後4時にこの地を後にしました。

だけど、いつかはここ日本武道館のステージに立ってみたい
ものですね!!

「目指せ武道館!どり~夢☆プロジェクト」
参加アーティスト募集中!
目指せ武道館!どり~夢☆プロジェクト
※出演ご希望の方は上記URLより「寺下の紹介」と
お伝えの上、エントリーをお願い致します。

P.S.
今日僕のCDを買ってくれた2名の方、
本当にありがとうございましたm(__)m
2012101316330000.jpg2012101316270000.jpg

カテゴリ: ライブレポ

[edit]

Posted on 2012/10/14 Sun. 01:39    TB: 0    CM: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

