★シンガーソングライター寺下史邦★今日も一日波乱万丈!!

12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

【目指せ武道館!どり~夢☆プロジェクト】♪インターネット投票開催中!! 

☆★緊急開催!!☆1/29(火)~2/2(土)の5日間限定!!★☆
【目指せ武道館!どり~夢☆プロジェクト】
♪インターネット投票開催中!!


寺下史邦ファンのみなさま~(@_@;)
どうか、魂のシンガーソングライター「寺下史邦」に清き1票を~<(_ _)>

1/29(火)~2/2(土)の5日間限定で
【目指せ武道館!どり~夢☆プロジェクト】では、インターネット投票を実施中です。
※参加アーティストの最新★獲得ポイントランキングは
こちら → http://music.geocities.jp/pianokeyhayato/dream/artist.html

投票方法は、いたって簡単!
参加アーティストの中から最も「いいね!」って思われる??
「寺下史邦」の投票ページ(下記URL)にアクセスするだけです。
http://ameblo.jp/dream-pro-blog/entry-11458491212.html
ただ、それだけ(^^ゞ
だから…、1日に何回アクセスしても構いませんよぉ(笑)

どうか、みなさん(^^ゞ みなさんのあたたかいご協力で、
寺下史邦☆№1アーティスト☆にしてください!!

BLUE MOOD MC紹介1

「目指せ武道館!どり~夢☆プロジェクト vol.1」in 渋谷「Glad」
●2013年3月23日(土)  ●場所/渋谷「Glad」
<昼の部> 開場 12:30 開演 13:00
【出演】 広瀬燈喜/えでぃのうらら/明神あい/鍵盤奏者HAYATO/Diva-Ranger/
     YAMATO(ゲスト)他(出演順未定) 
<夜の部> 開場 18:30 開演 19:00
【出演】 VICE ROSE/中島淳/寺下史邦/タキユウヤ/MOO/中田宏太/
     浅草雷ギャル☆まり(ゲスト)他(出演順未定)
●チケット(昼の部・夜の部とも同じ料金です。) 
一般(スタンディング)3500円、VIP(椅子指定席)5000円
※会場にてドリンク代500円を別途お支払い頂きます。
※前売りチケットのお申込はterashihou@yahoo.co.jpまでご連絡ください。

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2013/01/29 Tue. 02:51    TB: 0    CM: 2

いよいよ本格始動!!【目指せ武道館!どり~夢☆プロジェクト】 

さあ、いよいよ本格始動だぁ~!!
【目指せ武道館!どり~夢☆プロジェクト】

1月27日(日)、都内池袋にある某カラオケボックス、
日本武道館のステージを夢見る参加アーティストたちが
初顔合わせをしました。

ドリ~夢集合写真

もともとの僕の友人、シンガーソングライターの中田宏太くん以外は
主催者のHAYATOさんを除き、全員が初顔合わせ。

多少、緊張があるのかな??と思いきや、
やはり、そこはみんな同じ「日本武道館のステージに立つ」という目標を持つ仲間同志、
みんなが仲良くなるのに、さほど時間はかかりませんでした。

HAYATO&中田くん
<写真左が中田宏太くん、右が当プロジェクト主催者の鍵盤奏者HAYATOさん>

ちょっと、余談だけれど…
中田宏太くんってメッチャ、イケメンでしょ!?(@_@;)中田くん
とくに女性ファンは必見ですぞ(@_@;)
当プロジェクトのライブ第1弾!!
3月21日(土)渋谷「Glad」では彼も僕と同じく【夜の部】
ライブ当日は僕の歌だけではなく、中田くんの素敵なステージも
一緒に楽しめるから、ゼッタイにお得だぜぃ(^^♪
ぜひぜひカワイイみんなの黄色い声援を期待してるからねっ=^_^=
…僕もハタチくらいのときはこんな感じのイケメンやったのになあ(笑)

「目指せ武道館!どり~夢☆プロジェクト vol.1」in 渋谷「Glad」
●2013年3月23日(土)  ●場所/渋谷「Glad」
<昼の部> 開場 12:30 開演 13:00
【出演】 広瀬燈喜/えでぃのうらら/明神あい/鍵盤奏者HAYATO/Diva-Ranger/
     YAMATO(ゲスト)他(出演順未定) 
<夜の部> 開場 18:30 開演 19:00
【出演】 VICE ROSE/中島淳/寺下史邦/タキユウヤ/MOO/中田宏太/
     浅草雷ギャル☆まり(ゲスト)他(出演順未定)
●チケット(昼の部・夜の部とも同じ料金です。) 
一般(スタンディング)3500円、VIP(椅子指定席)5000円
※会場にてドリンク代500円を別途お支払い頂きます。
※前売りチケットのお申込はterashihou@yahoo.co.jp
までご連絡ください。


寺下&中田くん
                <寺下史邦&中田宏太くん>
それにしても…
カラオケボックスなんて、何年ぶりかなあ。
曲を選曲しようと思ったら、今の時代、本が置いてないんだよねぇ(~_~)
ちょっとビックリ(@_@;)
本当にそんな事を言うくらいカラオケボックスに来るの、とっても久~しぶりなんだ。
いつものライブとは違って、コレはコレで結構楽しいもんだ。

とにかく、
いよいよ夢の武道館への第一歩。
着実に歩み出したぞ~。

僕たちアーティストだけの頑張りでは
到底、成し得ないとてつもなく大きな目標。「日本武道館」

みなさんの応援をぜひぜひよろしくお願いします<(_ _)>

HAYATO&寺下
               <鍵盤奏者HAYATOさん&寺下史邦>

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2013/01/28 Mon. 01:50    TB: 0    CM: 0

またまた歌ってきたよ♪異業種交流会で(^^♪ 

以前こちらのブログ「初体験!!異業種交流会」
でご紹介させて頂いた異業種交流会のトレンドラインさん。

またまた…この会場で
寺下史邦の♪「ギター生音1曲LIVE」♪
をやらせて頂きました☆ミ

最近、この会議室での生音ライブ
ちょこっと、ブームになるつつあるかな??

トレンドライン6

曲目は僕の代表曲♪「Lady」

ビジネスの交流を求めてやって来られたリスナーの方々に
たった1曲で勝負するには…

ちょうど、この日行われていたイベント
『女性限定・オトナ女子交流会ⅰn池袋』
の流れにあわせて、
僕のオリジナル曲の中で
最も女性ウケするんじゃないかと思われる
曲目♪「Lady」で勝負してみた。

トレンドライン1

とにかく、
マイクなし、アンプなし、完全生音だから、
いつもより、さらに気合を入れて歌わないと…
みんなの心にはゼッタイに届かない。

トレンドライン4

どーかなあ。
たった1曲だけのライブだったけれども…
僕のメッセージ、みんなにしっかり伝わったかなあ。

今度は、ぜひぜひライブ会場でお待ちしておりますよ。

★☆1月29日(火)ライブバーブンガ★☆ http://www.livebar-bunga.com/
路上ライブRSG「SMILE」主催 『歌いたい!伝えたい!』
Open 19:00/Start 19:30
Charge/1,500円+1ドリンク
出演アーティスト/①優希 ②utaco ③寺下史邦 ④ちはらあい&松本あすみ ⑤勇気~you-ki~

お時間のある方はぜひぜひ(^^♪



カテゴリ: ライブレポ

[edit]

Posted on 2013/01/26 Sat. 02:03    TB: 0    CM: 0

ウィークデイは…、Liveもやっぱりウィークデイ?? 

ウィークデイは…、Liveもやっぱりウィークデイ??
いやいや、NO!NO!NO! 風に吹かれて…、フらフらっと行ってきたよ~♪
写真のお店は大森にあるフォーク居酒屋「金谷あつしの“風に吹かれて”」 http://blowind.oops.jp/

風に吹かれて1

次回のLiveのために
ちょいとここらで、ノドならしってとこかな?

実は、こーいったウィークデイの軽いステージが、
本チャンのLiveにはすっごく影響するんだ^^; 
そう、そう、声の出具合がまるで違ってくる…

風に吹かれて4

さぁ~、これで準備は万端!
今度の荻窪でのLiveはぜひとも期待しておくれよ~(*_*;

★☆1月29日(火)ライブバーブンガ★☆ http://www.livebar-bunga.com/
路上ライブRSG「SMILE」主催 『歌いたい!伝えたい!』
Open 19:00/Start 19:30
Charge/1,500円+1ドリンク
出演アーティスト/①優希 ②utaco ③寺下史邦 ④ちはらあい&松本あすみ ⑤勇気~you-ki~

お時間のある方はぜひぜひ(^^♪

カテゴリ: ライブレポ

[edit]

Posted on 2013/01/25 Fri. 02:49    TB: 0    CM: 1

やっぱり「Be born」でのLiveはサイコーだぁ~(^O^)/ 

今夜の僕のライブ会場は
練馬にあるMusic&Live Bar「Be born」
本日のイベント「お気軽ライブ」に出演させて頂きました。
出演順もライブ当日に出演者がじゃんけんをして決定するなど、
イベント名からして「お気軽~(^^♪」ってかんじなんだけれど…
とってもリラックスした気分で歌わせて頂きました(^^♪

<今夜のセットリスト>
①「サー ティーンエイジ」
②「波乱万丈」
③「帰り道」
④「幸せになるために」
⑤「Lady」

Be born1


「お気軽ライブ」と言っても
ひとたび歌い始めると、そこはもう通常のライブとなんら変わらない。

Be born2

もちろん今夜も全力で真剣勝負をして来たぞっ!!

Be born3

ココは僕にとって「ホームグラウンド」的な匂いがする
とっても居心地のいい場所。

お店のマスターのMaoさん(下の写真、僕よりちょっとだけ男前の人ね(笑))
僕の事、いつも応援してくれて、本当に本当にありがとう_(._.)_

一日もはやくMaoさんに恩返しができるよう、
世間から認められる一端のアーティストになりたいと思います。

Be born(Maoさん)






カテゴリ: ライブレポ

[edit]

Posted on 2013/01/21 Mon. 03:03    TB: 0    CM: 0

その気になりゃ、会議室の一室でも歌えるさ^^; 

昨日の僕のライブステージはなんと、
ビジネス研究会が開かれた会議室の一室。

マイクなし。アンプなし。PCスライド用スクリーンをバックに
生ギター1本で「幸せになるために」を歌ってきたぞー。

せんじゅくろす1

場所は足立区の北千住。
株式会社CANにて開催された「SENJUX(せんじゅくろす)ビジネス研究会」
に参加させて頂きました。

SENJUX.jpg

こーんなかんじの交流会ね。ぜひぜひ参加してみてはいかが??

会議1

この交流会に参加させて頂くのは今回で2回目なんだけど、
開催日の前日夜に主催者のCAN代表植村さんから「寺下さん、明日1曲歌わない?」
ってメールを頂いて、急遽、歌わせて頂く事となりました。

以前にも異業種交流会で同じように会議室で歌わせてもらった事があったんだけど、
(そんときの記事はコチラ→http://terashihou.blog.fc2.com/blog-entry-8.html
聴いてくれる人のなかには、生でライブを見たことがないっていう方もいらっしゃって
いつものライブハウスとは違った雰囲気で、とっても気持ちよく歌わせて頂きました。

マイクも、アンプも一切なし、生声&生ギターで、歌ったんだけれど…
結構、こういうのもありだな。

そして、最後に笑っちゃったのが、
この日交流会にカラーコーディネーターの先生が一緒に参加されていて(写真の先生ね)
ライブ終了後に僕のステージ衣装はどんな風がいいかって、
先生に「パーソナルカラー診断」をやってもらったの(笑)

CIMG1687.jpg

先生、ちょいとその色は派手すぎやしないかい??

ピンク

うん、そうそう、やっぱそっちの方がゼッタイにかっこいいよ(笑)

グレー3種類

まあまあ、いろいろと楽しかった一日だったけれど…
これからも寺下史邦は「歌ってくれ」と言われれば、
どんどんいろんな場所に伺って、歌わせてもらいたいと思っています!!
みなさんからの出演オファーを心よりお待ちしておりますよー(~o~)

MC1

よろしくどーぞ。

カテゴリ: ライブレポ

[edit]

Posted on 2013/01/20 Sun. 03:57    TB: 0    CM: 0

1月&2月♪ライブ最新情報!! 

♪チケットご予約受付中です♪
※ご予約ご希望の方はterashihou@yahoo.co.jp までご連絡ください。

①1月20日(日) 練馬「Be born」
http://livebar-beborn.com/
【お気軽ライブ】 夜の部
Open 18:30/Start 19:00
charge/1500円(1ドリンク付き)
出演アーティスト/①ぽんぢけ~じょ ②daisuke hayashi ③the midnightwalkers ④寺下史邦 ⑤井上一洋
※タイムテーブルはライブ当日に決定致します。

②1月29日(火) ライブバーブンガ(荻窪) 
Access Map
【路上ライブRSG「SMILE」主催 『歌いたい!伝えたい!』】
Open 19:00/Start 19:30
Charge/1,500円+1ドリンク
出演アーティスト/①優希 ②utaco ③寺下史邦 ④ちはらあい&松本あすみ ⑤勇気~you-ki~
※タイムテーブル詳細が決定次第、あらためてお知らせ致します。

③2月2日(土) 東戸塚「Live&Pub レイア」 
Access Map
O K A J I 単独ライブ 友情出演 オープニングアクト】
Open 18:00/Start 19:00
Charge/1,500円(食事付き)
出演アーティスト/①寺下史邦 ②さとうGO ③OKAJI
①19:00~19:25 寺下史邦
②19:30~19:55 さとうGO
③20:00~20:30 OKAJI
   休憩
④20:50~21:30 OKAJI

④2月13日(水) 「アンコール渋谷」
http://encoreshibuya.com/
【Twilight Tone】
Open 18:30/Start 19:00 
Charge/前売 900円+D 、当日 1400円+D
※出演アーティスト、タイムテーブル詳細が決定次第、あらためてお知らせ致します。

お時間のある方はぜひぜひ(^^♪

BLUE MOOD上半身

カテゴリ: ライブ最新情報!!

[edit]

Posted on 2013/01/18 Fri. 00:36    TB: 0    CM: 2

LIVE BAR BUNGAにてお仕事帰りの「弾き語りナイト」 

今夜はまたまた仕事帰りに「LIVE BAR BUNGA」さん(弾き語りナイト)に
ひょこっとオジャマさせて頂きました(^^♪

僕のブログを読んでくれている人は知っていると思うけど...
「BUNGA」さんって、僕が昨年末に大変お世話になった
キレイなお姉さんたちがいらっしゃる荻窪のお店ねっ(~o~)

お店のすがちゃ~ん^^;
今夜もあたたかく僕たちを迎えてくれて、ありがとーねっ"^_^" 
また、フラッと、遊びに来ますよぉ~(^O^)/

ブンガ弾き語りナイト

カテゴリ: ライブレポ

[edit]

Posted on 2013/01/11 Fri. 01:18    TB: 0    CM: 0

東中野の「Music shed YES!」オープンマイクに!!  

実は…正月早々、風邪ひきで体調を崩しておりました(*_*;
まるまる8日間、歌いたくて、歌いたくて、たまらず…
とうとう昨日、仕事帰りに誰にも言わずにコソっと
行っちゃったよ~(^^ゞ
東中野の「Music shed YES!」オープンマイクに!!
http://www.shedyes.com/

東中野Yes1

ココのオープンマイクは毎週火曜日にやっていて、
ギターやピアノの弾き語りはもちろんの事、
なんとっ、カラオケ設備がしっかり充実しているので、
楽器が弾けないお友達なんかを連れて、
一緒にフラッとみんなでワイワイ歌ったりするのにも
ピッタシのハコだね(^_-)-☆

またまた、GOODな歌いスポットを見つけちゃったよ(^^♪

東中野Yes2

シンガーソングライター寺下史邦、完全復活だぁ~!!

カテゴリ: ライブレポ

[edit]

Posted on 2013/01/09 Wed. 02:28    TB: 0    CM: 0

有線放送でリクエストを(~o~)ねっ! 

ねぇ、みんな知ってる~??

寺下史邦の♪「帰り道」って曲、

有線放送でリクエストしたら、本当にかかるんだってさ。

コレって、結構スゴクない??

「別に~」なんて悲しいコト言わないでさぁ、
もっとみんなじゃんじゃんリクエストしてあげてよ^^;

みんながたくさんリクエストしてくれたら
もしかするともしかするかもしれないヨ(@_@;)

有線放送のリクエスト方法は
コチラに詳しく書いているからさぁ~、
ねっ、みんなで応援してあげてくれる?(^^♪

CDいかがですか~2

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2013/01/05 Sat. 19:23    TB: 0    CM: 0

2013年 HAPPY NEW YEAR(^_-)-☆ 

2013年 HAPPY NEW YEAR (^_-)-☆
さぁ~☆今年も歌うぞ~ (((o(*゚▽゚*)o)))


SaLaクリスマスイブ(シャウト)

今年は本気で☆日本武道館☆のステージを目指します!!

『目指せ武道館!どり~夢☆プロジェクト』

昨年の11月2日に
日本武道館単独ライブを実現した
「宮崎奈穂子さん」
それ、続け~ (@_@)/~~~ピシー!ピシー!
※「宮崎奈穂子さん」をご存知ない方はぜひこちらの記事を読んでみて!

『目指せ武道館!どり~夢☆プロジェクト』
いよいよ第一弾!ライブイベント開催決定~!!

●2013年3月23日(土) ●東京都渋谷区「Glad」
<夜の部>開場 18:30 開演 19:00
出演:VICE ROSE/中島淳/寺下史邦/タキユウヤ/MOO/中田宏太 他(出演順未定)
●チケット:一般(スタンディング)3500円、VIP(椅子指定席)5000円 ※別途ドリンク代500円要。

~渋谷「Glad」について~
渋谷駅から徒歩7分。
コロシアム型の客席がまるで小さな武道館のようであり、また、
真中に吊るされたミラーボールが武道館のてっぺんにある「たまねぎ」
のようでもあり、ムービングが多数ある豪華な照明の雰囲気など、
来場されるお客様にも存分に楽しんで頂ける空間。それが渋谷「Glad」
最高のステージをお楽しみください!!

※チケットのお申込はterashihou@yahoo.co.jp までご連絡ください。折り返しご連絡致します。
みなさんのあたたかい応援をよろしくお願い致します<(_ _)>

寺下史邦☆ファーストシングル「帰り道」(3曲入り税込1,000円)
/★☆★好評発売中!☆★☆


カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2013/01/01 Tue. 14:22    TB: 0    CM: 1

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

