★シンガーソングライター寺下史邦★今日も一日波乱万丈!!

01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

本日2/28(木)夜20時~【東京スカイラジオ】に☆ゲスト生出演☆します(^^♪ 

ちょいと、急な告知ですが…
本日2/28(木)夜20時~【東京スカイラジオ】
http://www.792fm.com/に 
【目指せ武道館!どり~夢☆プロジェクト】
総合プロデューサー『鍵盤奏者HAYATO』さんと参加アーティストの『明神あい』さん
『寺下史邦』の3人がなんとっ!ゲストで☆緊急生出演☆しま~す!!
今月のラジオ出演はコレで3本目だぁ~(^_-)-☆/~~~ピシー!ピシー!

タップリ、武道館への思いを語ってきますね~。。
乞う!ご期待!!
※パーソナリティはTVやラジオで活躍中の『浅草雷ギャル☆まり』さんですぞぉ~!!
みんな~、今日はお仕事早めに切り上げて、ラジオ生放送聞いてね~♪

番組はコチラからどうぞ。
  「レインボータウンFM-大江戸放送局」 

o0480064012392766796.jpg


カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2013/02/28 Thu. 09:57    TB: 0    CM: 0

☆3/3(日)横浜・山下公園合同ストリートLive☆出演者が正式決定!! 

みなさん、お待たせしました~(^^♪
ついに、伝説のストリートライブ♪シーズン到来だぁ~!!

☆3/3(日)横浜・山下公園合同ストリートLive☆
2013年☆第1回目の出演者が正式決定致しました!! イエーイ!!

山下公園2012年10月7日氷川丸

「出演者♪大募集!!」から、はや3日間が経過、
みなさまからの反響の多さには、正直、とってもビックリ致しました^^;
こんなにもたくさんの方がこのイベントを楽しみにしていたなんて…(@_@;)

多数の方にエントリーを頂き、本当にありがとうござました
<(_ _)>


厳選の結果、今回6組のアーティストの
出演が正式決定致しましたので、発表しま~す!!

2013年3月3日(日)♪13時スタート
【場所】 横浜・山下公園(氷川丸という船の近く)
       ※ストリートLiveなので、もちろん観覧無料です♪
【出演アーティスト】
①寺下史邦 ②KAz ③OKAJI ④蓮音まゆ ⑤山本かおり 
141chan


【昨年夏に開催時のYouTube動画です♪】
このときは今よりもっとこじんまりしていたなぁ~♫



お時間のある方はぜひぜひ(^^♪

カテゴリ: ライブ最新情報!!

[edit]

Posted on 2013/02/25 Mon. 23:03    TB: 0    CM: 0

笑っちゃいけないけど…笑っちゃう♪寺下史邦「Lady」カバー☆B'z風?? 

今日のライブは僕のホームグラウンド
練馬「Be born」さんでの「お気軽ライブ」♪

寺下1

男前マスターのMaoさん、今日も音質は☆バッチグー☆ですかぁ~??

Maoさん

リハの方も☆ばっちりオッケー☆のようなので、
僕はいつものようにしっかりと、
ファーストシングル「帰り道」「目指せ武道館!どり~夢☆プロジェクト」を宣伝して…

寺下2

いつものように歌い始めたのさっ(#^.^#)
♪「しあわ~せ~になるた~めに~ きみは生ま~れてきた~♪」

寺下3

だけど、今日の「お気軽ライブ」
何かいつもと空気が違うぞー??
何かちょっと…、どこか「お笑いチック」なんだよね~(~_~;)

この空気のみなもとはどこだぁ~??
そう、すべてこちらのお方が発している空気のようなのだ(@_@;)

「B'z」でもなく、ましてや「日ハム」でもない…
正真正銘の「Be born」の稲葉さん(笑)

稲葉さん2

あなたはいったい誰の顔写真を持って来られたんですか??

そんなの持って来られたら、ブログにアップできないじゃないですか??(笑)
(ボカシ入りでアップしちゃったけど…)
残念ながら、大人の事情で、みなさんには☆素敵なお写真☆をお見せできないんですけど…、
そりゃーもう、場内は大爆笑でしたヨ(#^.^#)

そんななか、稲葉さんが歌った歌はなんとっ!!
寺下史邦の代表曲♪「幸せになるために」&♪「Lady」の2曲カバーだった(*_*;
笑っちゃいけないけど…、笑わずにいられない。
そんな稲葉さんのB'z風??(笑)♪「Lady」
どう?みんな聴いてみたい??

でもなぁ。最近、僕にもおかげさまで、結構、ファンの方増えてきてるからなぁ。
どーしよう??公開しちゃってホントに大丈夫??ねぇ、稲葉さん!!
「寺下の原曲より稲葉さんのカバーの方がいいじゃん」なんて言われないかなぁ(笑)

ふぅ~、ここまでひっぱったら、もう、公開するしかないでしょ(*_*;
みんなで見れば怖いもんなんか何もない!!

これが「Be born」の稲葉さんのB'z風??(笑)♪「Lady」だぁ~(~_~;)
とくと、タップリと、ご覧あれ~(@_@;)




いろいろと書いてまいりましたが…、稲葉さん、ありがとうございます(^^♪
稲葉さんのおかげで、本日はメチャクチャ楽しい(^_-)-☆
「お気軽ライブ」になりました(#^.^#)

それにしても、ホンマにお気軽やな~(笑)
たまにはこーいうのもいいよね。

次回は本日、動画に収録できなかった♪「幸せになるために」を
稲葉さんにぜひぜひリクエストしたいと思います。
またお願いしますね。稲葉さん。

カテゴリ: ライブレポ

[edit]

Posted on 2013/02/24 Sun. 23:28    TB: 0    CM: 0

ちょいと急ですが…、急遽Live出演決定です!! 

ちょいと^^;急ですが…、
急遽Live出演決定です!!

場所は僕のホームグラウンド
練馬の「Be born」だぁ~(^O^)/
http://livebar-beborn.com/

Be born2

2013年2月24日(日)♪13時30分スタート
【場所】 練馬「Be born」
        OPEN 13:00 / START 13:30 
【charge】 1500円(1ドリンク付き)
【出演】 NIKINIKI、PON♪(タヌキ)、稲葉秀文、寺下史邦


今回、出演の稲葉さん。
今回で2回目の対バンになるんだけど…
前回お会いした時に、僕の代表曲♪「幸せになるために」と♪「Lady」の2曲を
即興でコーラス&ギターセッションやってくれて、
なんとっ!今回!!
この2曲をご自身のステージでカバーして頂けるそうだ(^^♪

「Bz」でもない、ましてや、「日ハム」でもない
正真正銘の『Be bornの稲葉』(笑) がお届けする…♪

稲葉秀文 on stage♪寺下史邦カバー☆「幸せになるために」&「Lady」☆

こりゃー、メッチャ楽しみだぁ(^_-)-☆
稲葉さん、期待していますぞぉー!!

お時間のある方はぜひぜひ遊びにいらしてください~(^O^)/

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2013/02/22 Fri. 20:50    TB: 0    CM: 0

ついにシーズン到来だぁ~(^^♪☆横浜・山下公園合同ストリートLive☆ 

みなさん、お待たせしました~(^^♪
ついに、シーズン到来!!
あの伝説の☆横浜・山下公園合同ストリートLive☆
2013年☆第一回目の開催日が決定致しました!! イエーイ!!

山下公園2012年10月7日氷川丸

昨年の夏~秋にかけて、横浜・山下公園「氷川丸」をバックに海の匂いをあびて
毎回6~7組のアーティストたちが集まって行われた『合同ストリートLive IN 山下公園』
ついに本年度第一回目の開催日が決定致しました!!

2013年3月3日(日)♪13時スタート
【場所】 横浜・山下公園(氷川丸という船の近く)
       ※ストリートLiveなので、もちろん観覧無料です♪
       ※2月24日現在での出演アーティストは
        ①寺下史邦②OKAJI③Kaz④蓮音まゆ山本かおり141chanの6組。

開催日決定につき、出演者をあと1組、大募集しちゃいます(^_-)-☆
主催者がアンプ、マイク等機材を持ち込みますので手ぶら参加もオッケーよ。
(駐車場代として、参加アーティストさんには500円のチャージ負担制)
大人気のイベントにつき、応募者多数の場合は、エントリーを厳選させて
頂きますので、予めご了承くださいませ。
参加ご希望の方はterashihou@yahoo.co.jp までご連絡ください。
よろしくどーぞ。

山下公園2012年10月7日


カテゴリ: ライブ最新情報!!

[edit]

Posted on 2013/02/21 Thu. 22:28    TB: 0    CM: 0

ラジオ番組『FI5VE RADIO STATION』☆ゲスト出演だ~(@_@) 

先週、南池袋「Living Bar FI5VE」からお届けする
ラジオ番組『FI5VE RADIO STATION』
にゲスト出演させて頂きました。

オンエアーされた音声は「FI5VE」HPからお聞きください。
http://fi5ve.com/radio-station/enta3/
※バックナンバー エンタ3「Radio 10min show」
第16回 2013/2/17「RADIO 10MIN SHOW」!
今月のゲストは寺下史邦さん!

改めて、こーやって、オンエアーの音声を聞き返してみると…
んー??やっぱり、ちょっと緊張してたのかなあ(笑)
なんかいつもの僕じゃない感じがするよ~^^;

ラジオ収録が無事(?)に終わり、
気を取り直して、僕は『10Min show』のステージに立った。

寺下3

歌ったのは♪「波乱万丈」と♪「幸せになるために」の2曲(^^♪

この『10Min show』には
何度か出演させてもらっているんだけど、
なんといってもこの「FI5VE」さんの最大の特徴は…
とにかく、かわいい女の子アーティストが多いんだ~"^_^"

「FI5VE」さんの対バンで仲良くなった女の子たち。
ちょっとだけ紹介させてもらうね。

まずは佐伯佑佳ちゃん"^_^"

寺下&佐伯佑佳

いつお会いしてもホントおキレイ(^_-)-☆
ステージ上での☆色っぽさ☆
お会いするごとにどんどんレベルアップしてるんじゃないかな??

続いて八木亜由美ちゃん"^_^"

寺下&八木亜由美

亜由美ちゃんとは、なんとっ、こちらの「FI5VE」さんで
一緒にライブをやらせて頂く事となりました
(^_-)-☆/~~~ピシー!ピシー!


4/21(日)「新たなる出逢い〜春シャ・ラ・ラ」
【場所】南池袋「Living Bar FI5VE」
18:00op. 18:30st. ¥2,500(1D込)

【出演】:八木亜由美/寺下史邦/大森真理子

大森真理子さんとはまだお会いした事ないんだけれど…
なんかこの日は「両手に花=^_^=花」♪Live(^O^)/
のようですね(^^ゞ
こんな☆素敵な☆彼女たちのステージが見れるなんて、ゼッタイにオトクよ~。
男性ファンのみんなは、ぜひぜひお早めにチケット予約しておいてね!!

そして、最後にご紹介するのは、ご存知三姿舞"^_^"
以前にもご紹介した事あるけど、本当の三姉妹のダンスユニットね。
彼女たちが歌った♪『バレンタインデイ☆キッス』はとっても☆キマッテ☆いたなー!!

三姿舞3
           ♪「バレンっタインっデイ~」

三姿舞4

                ♪「キッス~!!」

三姿舞5

また近いうちに遊びに来ますよー!!
よろしくちゃん!です!(^O^)/

寺下&三姿舞
イエーイ!! みなさん、また、ぜひご一緒しましょ!!

カテゴリ: ライブレポ

[edit]

Posted on 2013/02/18 Mon. 23:13    TB: 0    CM: 0

ちょいとミステリアスな雑貨屋さん、『エルトピート』 

今回のライブスポットは小田急線「小田急相模原」駅徒歩5分。
ちょいとミステリアスな雑貨屋さん『エルトピート』
http://www.el-topito.com/index.html

CIMG2163.jpg

みんなー!!「雑貨屋さん」で生ライブなんて、見たことある??
僕は今まで一度も見たことない~。

ざっ、ざっ、雑貨屋さんだよ~。ここは。
まさか、こんな場所でライブできるなんて…
思ってもみなかったよ(^^ゞ

先日、僕を含め4組のアーティストがこちらのお店で
とっても素晴らしいステージを繰り広げました(^_-)-☆

トップバッターは内藤たいとさん。

CIMG2135.jpg

彼は実にユニーク。
しゃべくりも、歌も、すべてがとっても興味深い人物だったなあ。
ここではあまりご紹介できないけど、ちょっとシモネタチック(笑)なところ
メチャクチャおもろかったですぜい(@_@;)

次に登場はじあんさん。

CIMG2144.jpg

どことなく風貌がアルバム「JEEP」の頃の長渕剛っぽい。(曲調は全然違ったけどね~^^;)
じあんさんのオリジナル曲にも『帰り道』っていうタイトルのものがあって、
僕の曲『帰り道』とカブッテしまったぞー。(曲調は全然違ったけどね~^^;)×2Times

そして、3番目に僕の登場!!

CIMG2162.jpg

なんだかこの日は、お客さんも素晴らしくて
とにかくメチャクチャ盛り上がったなあ(^^ゞ
とくに、曲の合間のMCがバカウケ(^O^)/ お客さんの笑いがもう~、ドッカン、ドッカンよ。

CIMG2160.jpg

そして、最後に登場は七条春道さん。

CIMG2170.jpg

七条さんの特徴はなんと言っても…
シワガレタ歌声+抜群のギターテクニックで奏でるホンモノのブルース。
その場の観客の雰囲気をつかみ、即興でブルースを歌いあげた
彼のパフォーマンスぶりにはホント脱帽だ!!

そして…
場内からは割れんばかりの歓声。
お客さんからのアンコールにお応えして、
最後にもう一度、たいとさんの登場。

CIMG2174.jpg


とにかく、彼の発想はメチャクチャおもしろい(^^♪
最後にこーんな、ユニークな歌を歌ってくれました。



みなさんも「小田急相模原」にある【エスニック雑貨 & ライヴ】『エルトピート』さんへ
一度、足を運んでみてはいかが??

カテゴリ: ライブレポ

[edit]

Posted on 2013/02/16 Sat. 02:00    TB: 0    CM: 0

♪LiveレポVol.2☆2013.2.2 Live &Pub RHEA☆OKAJI初ワンマンライブ☆ 

今回の♪Liveレポは、2013.2.2
横浜・東戸塚「Live &Pub RHEA」 
http://www.rhea1999.com/index.html にて
開催された僕の友人であるシンガーソングライター
OKAJI の☆初ワンマンライブ☆

最近、ありがた~いことに
ファンのみんなから「ライブ映像を収録した動画はアップしないんですか?」
といったお声を頂戴する機会が多く、今回はその期待にお応えし、
まずは、僕のオープニングアクトの模様からお届けしたいと思います。


<2013.2.2 OKAJIライブ at RHEAにて/寺下史邦☆ダイジェスト動画>
【セットリスト】 ①帰り道 ②幸せになるために ③Lady ④サーティーンエイジ

「レイア」スタッフの皆様には、こんなに素敵なダイジェスト動画を編集して頂き、
とても感謝しております。ありがとうございました<(_ _)>

そして、そして、待ちに待った
今夜の主役 OKAJI の登場だ~!!

OKAJI1.jpg

いよっ!!
しぶいぜ~!! OKAJI !!


OKAJI5.jpg

実は、OKAJIも僕も大の長渕ファン。 
OKAJIの演奏したツヨシカバー曲の中で
♪「ひとつ」や♪「六月の鯉のぼり」なんかは、とくに最高だったぞー(^^♪

彼のオリジナル曲の中ではなんといっても♪「花蓮」
愛娘、花蓮ちゃんに捧げたこの曲が一番僕の中では、グッときちゃったかな(*_*;
ピアノの演奏をバックにした君のMCが曲にピッタリはまっていたよ。。


OKAJI4.jpg

今回の初ワンマンライブに続き、6月頃にはファーストアルバム(8曲入1,500円)
をリリースするそうで、今後の彼の活躍がとっても楽しみだ!!

ギター1本で1時間以上もやるなんて…、
OKAJI、メッチャ、カッコいいぞ!!


ライブ終了後には、
僕と同じく、友情出演の『さとうGO』さんも加わり、
出演者全員での☆豪華♪セッションタイム☆がはじまった。

セッション1

昭和の名曲♪「上を向いて歩こう」での1コマ。
お客さんもみーんな大盛り上がりで、とってもとっても楽しかったなぁ(^^♪

セッション2

とっても素敵な夜となりました~(^^♪
OKAJI、ワンマンライブ☆大成功☆おめでとう!!

そして、今夜はキミの一大イベントで、
... オープニングアクトという重要なポジションを
僕に任せてもらって、本当に本当にありがとう。

また、ぜひ一緒にやろうな~!!

OKAJI&寺下

次回、寺下史邦ライブは2/13(水)渋谷でお会いしましょう!!
♪チケットご予約受付中です♪
※ご予約ご希望の方はterashihou@yahoo.co.jp までご連絡ください。

2月13日(水) 「アンコール渋谷」
http://encoreshibuya.com/
【Twilight Tone】
Open 18:30/Start 19:00 
Charge/前売 900円+D 、当日 1400円+D
【出演アーティスト】
永田 侑也 / 寺下史邦 / Blowing High-Power / 安楽 直道 / Back Road
※寺下史邦の出演は19:40~20:10(30分間)です。

お時間のある方はぜひぜひ(^^♪






カテゴリ: ライブレポ

[edit]

Posted on 2013/02/06 Wed. 01:21    TB: 0    CM: 1

♪LiveレポVol.1☆2013.1.29Live Bar BUNGA「歌いたい!伝えたい!」 

みなさーん!ちと、遅くなりましたが…
今日と明日の2日間で寺下史邦の♪Liveレポ
いきますよ~!!
まずは~ いっぱつめ~
2013.1.29 Live Bar BUNGA 
http://www.livebar-bunga.com/
路上ライブRSG「SMILE」主催 『歌いたい!伝えたい!』 からだー!!
イエーイ!!
ながいみきこ2

写真はここのお店のアルバイトの女の子『ながのみきこ』ちゃん
実は、この子もれっきとしたシンガーさん。
出演者やお客さんははもちろんの事、お店の人もみーんな歌が好きなんだよね~(^^♪
みきこちゃんはこの日飛び入り参加で、その持ち前の歌声を披露してくれたぞー♪

【出演】
①寺下史邦 ②ちはらあい&松本あすみ ③勇気~you-ki~
④utaco ⑤優希


まずは、トップバッターを務めたのは『寺下史邦』

ブンガ5

最近ちょっと多めかな。トップバッターは。
先頭打者ホームランをかっとばす勢いで、スカーっと♪「サーティーンエイジ」を歌ってやった(^^ゞ

そして、この日は、またまた~ 超ウレしぃ~ ことに
なんとっ!!美しい美女が勢揃いDAY(@_@;)

結構、こういう「美女勢揃いDAY」は多いのよ。僕のライブには。

そこで、かなり、ハイテンションになった僕は、
客席に座っていた、かわい~い女の子にひとこと。
「ステージへおいで~、一緒にやろう!!」って(*_*;
叫んでいたんだな~。コレが。

寺下&あすみちゃん

実は、この女の子、
次の出演者の『あすみちゃん』。本当はすご~い、ピアニストなんだ!!
僕の代表曲♪「Lady」をほぼ即興で、ちょいちょいちょいとセッションしてくれてね~。
かっくええ~、あすみちゃん!!なかなかやるう~!!

そしてそのまま、次の出演者
『ちはらあい&松本あすみ』の登場だ~。
 
ちはらあい松本あすみ1

『ちはらあいちゃん』とは僕は今回、初めてお会いしたんだけれど…
やっぱ、いい声してるねー^^; 
このブログ読んでくれているみんなには、どう伝えればいいんやろ…。
彦麻呂ふうに表現すると「ブンガが一瞬で歌の宝石箱や~!! 」
ってかんじかな??
冗談じゃなく、ホントによかったよ。あいちゃん。

そして、続いて、
『勇気~you-ki~』さん。
実は、この方、今回のライブの主催者で、路上ライブRSG「SMILE」の代表を務める辰野さん。

こちらのお店では知らない人がいないっていうくらい、超有名な方で、
日々、吉祥寺などで路上ライブに励むアーティストたちに声をかけてくださって、
今回の企画のような出演の場を僕たちアーティストに提供してくださる、
とっても、とっても、ありがた~い人なんだ。

辰野さん、いつもいつもあざ~~す_(._.)_

辰野さん

そして、
ここから「三都物語」のはじまり~、はじまり~。
とは、いっても谷村新司じゃありませんからね(笑)

まず、僕の出身はみなさんご存知のとおり『神戸』
そして4番目の出演者『utacoちゃん』は遥々『京都』から、そして、
オオトリを飾る女の子『優希ちゃん』はこの日夜行バスで、遥々『大阪』
からやって来られたんだってさ~(@_@;)

今夜は、なんてインターナショナルな夜なんだ!!
3人集まりゃ、そりゃもう、お店の中は、関西弁だらけよ。
あ~ウルサイ(笑)ウルサイ(笑)


utaco2.jpg

笑顔のカワイイ!京都の女の子『utacoちゃん』
ひとたび、歌が始ると、一瞬でこんなかんじ。さすが、プロフェッショナルや~!!

utaco1.jpg

そして、大阪から夜行バスで参戦『優希ちゃん』
月1回は東京ツアーを組んで、ライブをやっているんだって。すげーやん(^_^;)

優希2

ビジュアルが美しいだけじゃないヨ。
ハンパなく歌い慣れてるぜ~この子は(@_@;) ホンモノの匂いプンプンさっ!!

そりゃー、東京のファンたちが、
優希ちゃんが遥々やって来るのを待ち望んでるのがよくわかるわー。


そんなこんなで、
あっという間に楽しい時間は過ぎ去り、
最後に出演者みんなで記念撮影(^_-)-☆

お疲れ様でした~。またぜひみんなでご一緒しよーね。
集合写真






カテゴリ: ライブレポ

[edit]

Posted on 2013/02/05 Tue. 02:50    TB: 0    CM: 0

【目指せ武道館!どり~夢☆プロジェクト】♪インターネット投票最終結果!! 

【目指せ武道館!どり~夢☆プロジェクト】
1/29(火)~2/2(土)までの5日間の最終投票結果は下記のようになりました。

★1位 中田宏太(3ポイント獲得)
★2位 Diva-Ranger(2ポイント獲得)
★3位 えでぃのうらら(1ポイント獲得)

●4位 寺下史邦
●5位 MOO
●6位 明神あい
●7位 中島淳
●8位 タキユウヤ




寺下史邦ファンのみなさん、
沢山の投票をご協力ありがとうございましたm(__)m

驚くべきは、最終日の1日だけで3万アクセスを超える投票があり、
アメブロデイリーランキングでは5221位が最高記録だったそうです!!

ちなみに、今回ポイント獲得のラインとなる、
3位のえでぃのうららさんの5日間の合計アクセスは、
なんとっ!5497回も。
…というコトは、僕は5000回くらいかな??

お忙しい中、僕たちのイベントにご協力くださいまして、
本当にありがとうございました!!

中田宏太くん、
ちょっぴり、悔しいけど、第1位3ポイント獲得おめでと~(;_;)/~~~!!
やっぱ、イケメンは強いなあ。。。(笑)

残念ながら僕は今回、メダルを逃してしまいましたが、
なんとかかんとか総合獲得ポイントランキング首位
をキープさせて頂いております^^;
※参加アーティストの最新★獲得ポイントランキングは
こちら → http://music.geocities.jp/pianokeyhayato/dream/artist.html

このイベントは不定期で今後も開催されるそうなので、
また次回もみなさんのあたたかいご協力をよろしくお願い致します<(_ _)>

セッション1

「目指せ武道館!どり~夢☆プロジェクト vol.1」in 渋谷「Glad」
●2013年3月23日(土)  ●場所/渋谷「Glad」
<昼の部> 開場 12:30 開演 13:00
【出演】 広瀬燈喜/えでぃのうらら/明神あい/鍵盤奏者HAYATO/Diva-Ranger/
     YAMATO(ゲスト)他(出演順未定) 
<夜の部> 開場 18:30 開演 19:00
【出演】 VICE ROSE/中島淳/寺下史邦/タキユウヤ/MOO/中田宏太/
     浅草雷ギャル☆まり(ゲスト)他(出演順未定)
●チケット(昼の部・夜の部とも同じ料金です。) 
一般(スタンディング)3500円、VIP(椅子指定席)5000円
※会場にてドリンク代500円を別途お支払い頂きます。
※前売りチケットのお申込はterashihou@yahoo.co.jpまでご連絡ください。

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2013/02/03 Sun. 11:34    TB: 0    CM: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

