★シンガーソングライター寺下史邦★今日も一日波乱万丈!!

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

「目指せ武道館!どり~夢☆プロジェクト」出演者大募集中です!! 

出演者★大・大・大★募集中で~す!!
ご存知の方もいらっしゃると思いますが…、
現在、僕と一緒に同じ夢を持った仲間たちがチカラを合わせて取り組んでいる
壮大なプロジェクトがあります。
【目指せ武道館!どり~夢☆プロジェクト】
主催:音楽事務所「ワンワン・ミュージック」
※寺下史邦は参加アーティストであり主催者ではありません。

2017年までに日本武道館でのライブ開催を実現し、
出演者全員で武道館のステージ立つという、とてつもなく大きな大きなプロジェクト♪
こんな素敵なイベントにアーティストのみなさんは、出演したくないですか???
☆★☆出演者大募集中☆★☆
詳しい出演者募集内容はこちらをご覧ください。

ぜひぜひ寺下史邦と一緒に
「日本武道館」のステージを目指しましょう!!


2013年3月23日(土)に渋谷「Glad」にて開催された
当プロジェクト☆第一弾イベント☆ → ライブレポはこちら集合写真

&その時の僕の♪Live動画がこちら(^^♪
まだご覧になっていない方はぜひぜひ聴いてみてね~(^_-)-☆



次回、当プロジェクトの第二弾☆Live♪は
2013年8月24日(土)●東京都北区「滝野川会館」大ホールにて

「祭りだワッショイ!真夏のサマー☆フェスティバル」
【チャージ】◎前売り券→3,500円 ◎当日券→4,000円 ※別途ドリンク代500円要。

【出演者エントリー方法】
下記①②のいずれかをご選択ください。
①寺下へ直接ご連絡(メールアドレス:terashihou@yahoo.co.jp)or
②【どり~夢☆プロジェクト】のサイトへ直接エントリー(「寺下の紹介で」とひと言お伝えください)

みなさんのチャレンジお待ちしていますよ~!!

カラオケボックスにて

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2013/04/29 Mon. 00:58    TB: 0    CM: 0

(^^♪異業種交流会in渋谷☆ 

ゴールデンウィーク初日の土曜日の今日は渋谷へGO(^O^)/
…とは言っても、本日はLiveではなく~♪出かけたその先は…、
ビジネスチック満載の異業種交流会だぁ~(~_~)

会場内

今日の僕は、「二刀流」のもう一面、「サラリーマン」サイドの寺下史邦???(^_^;)

って…、 NO! NO! NO!(@_@;)

実は僕、歌の宣伝のためによく仕事帰りに
トレンドラインさんの交流会に参加させてもらっているのね(^^♪
こーやって、名刺と「目指せ武道館!どり~夢☆プロジェクト」のチラシをタップリ配っちゃってね…。

名刺

こちらのトレンドラインさん主催の交流会には去年の10月頃からかなあ。。
頻繁に参加させてもらっているのは…

以前、僕は交流会の終了後に
なんとっ!!こんな会議室の中で、ホワイトボードをバックに生ギターでLive♪
させてもらった事があるんだよねえ(@_@;)
もちろん、仕事帰りだからスーツ姿で、タップリ名刺交換させて頂いたその後にね(笑)

その時の懐かしい僕の投稿記事がコチラ
&当時の秘蔵写真を公開しちゃうよ~(^^♪

トレンドライン1

まだ、CDデビューして1~2ヶ月くらいの頃で、ブログもはじめたばっかり。
とっても初々しい(笑)内容の投稿記事だけど…、
それ以来、僕はコチラのトレンドラインさんの交流会に参加させてもらっているの=^_^=

ビジネス交流会の終了後に歌を歌わせてくれるなんて…
こんな気さくでアットホームな交流会、聞いた事ないでしょ??

今日も交流会の合間にこーんなマジックショーのサプライズもあったよ~(^_-)-☆

マジック2
熱心にトランプを切るのはコチラの交流会でお友達になってくれた夏海ちゃん。

トレンドラインさんの交流会は通常、
後楽園の「文京シビックホール」や 池袋の「豊島区民センター」なんかで開催されるんだけど…
そちらで参加者だった夏海ちゃんが「もっと若者ウケする交流会を!!」
今回、主催者側にまわりトレンドライン初☆渋谷開催☆が実現したそうです。

なかなかやるねえ~(+_+)夏海ちゃん&渋谷開催!!おめでと~(^_-)-☆


こーんな楽しい♪トレンドラインさんの異業種交流会の開催情報はコチラ
なんとっ!!
コチラの交流会では年間パスポート(5000円)の発行で
1年間60回以上の交流会参加費が無料になるよ~(^O^)/
めちゃくちゃ、オトクでしょ=☆
だから、ちゃーんと僕もパスポート持ってるの(#^.^#)

今となっては、僕のLive♪に足を運んでくださる方の6~7割くらいがこーいった交流会や
facebookがらみで知り合った方なので、ホント!出会いに感謝^^;感謝^^;です!!

これからも僕は頻繁にトレンドラインさんの交流会に参加させてもらうので、
みんなもぜひぜひ交流会の開催情報チェックしてみてね。
きっと、みんなも参加するとイイコトあると思うよ~(^_-)-☆

おっと、交流会終了後、渋谷のPARCO前でこーんな方を発見!!
おもしろそーやん(~_~;) そぉっと、近づいてみよーっと。

パントマイム1
わおおおおおお~、今、ちょっと動いたやん(@_@;)
パントマイム2
それなら、ここらで一緒に記念撮影。パシャっ(^O^)/

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2013/04/27 Sat. 23:53    TB: 0    CM: 0

「両手に花=^_^=花」♪Live☆大成功(^O^) 

今夜の僕のLive♪は南池袋 living bar fi5veさんでの
【新たなる出逢い〜春シャ・ラ・ラ】

寺下2

とってもアットホームな雰囲気のお店で、メチャ(^_-)-☆美しい
女性アーティストお二人と共演させて頂きましたよ~♪

まずは、トップバッター大森真理子ちゃん♪

大森真理子

ギターの中畑さんとの呼吸ピッタリで今夜も素敵な歌声を聴かせて
くれましたよ~(^_-)-☆
それにしても真理子ちゃん、ホント!お客さんの心をつかむのが上手いねえ!

続いて2番手に登場は寺下史邦

寺下1

<セットリスト>
①くたばれ!神様
②サー ティーンエイジ
③幸せになるために
④帰り道
⑤Lady
⑥心を閉ざさないで

途中、寺下史邦ファンのお客様をステージに呼んで、♪「幸せになるために」を
一緒にコラボしたり、35分間、タップリ熱唱してきたぞ~!!

そして、今夜のオオトリはご存知八木亜由美ちゃん

八木亜由美

ルックス、歌唱力、ピアノテク、ぜ~んぶ最高よー(^_-)-☆
だからいつも亜由美ファンはキミを応援しに来てくれるんだね!!

最後は出演者全員で♪「世界にひとつだけの花」をコラボ☆

とってもありがたい事に…
僕を応援してくださるファンの方も少しずつ増えてきて…
寺下&ファン

こんなに楽しい(^_-)-☆Liveイベントがあったのか~!!
ってくらい、今夜の♪Liveは最高だったぜい~(@_@;)

寺下&大森真理子&八木亜由美
写真は左から大森真理子ちゃん★寺下史邦★八木亜由美ちゃん
ねっ、ホントに「両手に花=^_^=花」♪Live☆だったでしょ??

また、ぜひぜひご一緒させてくださいね~(^^♪

寺下&大森真理子

カテゴリ: ライブレポ

[edit]

Posted on 2013/04/22 Mon. 01:38    TB: 0    CM: 0

【どり~夢☆プロジェクト】第一弾☆Live♪ in 渋谷「Glad」ライブレポ(^_-)-☆ 

ちょいと遅くなりましたが…
~第一弾☆Live♪in 渋谷「Glad」2013.3.23ライブレポ
(^O^)/~


出演アーティスト計15組。出演者スタッフ関係者40名。
【昼の部】+【夜の部】お客様合計60名。
総数約100名のチカラが集結し、ついに僕たちの夢を乗せたイベント♪
【目指せ武道館!どり~夢☆プロジェクト】
の記念すべき第一弾☆ライブ♪が東京・渋谷「Glad」で開催されました~☆

31.jpg
当イベントの司会進行を務めるのは、miReiさん(メインMC)
09.jpg
そして、その美しいmiReiさんのMCサポート役に抜擢されたのが…
なんとっ!!わたくしっ!!寺下史邦(@_@;)

司会1

オイオイ!ちょっと待ってよ(*_*;
いくら「サポート役」ったって、あんた!!MCなんかやった事あんの~???って…
そんなのやった事あるわけないじゃない(@_@;)
だって、僕はシンガーソングライターなんだもん…

じゃあ、そんな僕がなんでMCを務めたのかって??
それは、急遽ライブ前日の夜に主催者HAYATOさんから僕のところに一通のメールが…
「サポートMCの明神あいさんが体調不良で出演できなくなりました。寺下さんにその代役
として司会をお願いします」って。

ぎょえ~(*_*; 一瞬、昔なつかしの「電波少年」かと思いましたよ~(@_@;)

でも、こんな緊急事態には、ヅベコベ言わず、もうやっるっきゃないっ(^_^;)
寺下史邦はマルチ才能ぶりを発揮しちゃいましたよ~(^^♪

司会2

そんなこんなで、いよいよ始りました~(^_-)-☆
☆★開会式(^O^)/☆★
聖火ランナーを務めるのはMOOさん。
15.jpg

そして、選手宣誓を務めるのはご夫婦でのアコースティックユニットえでぃのうららさん。
かっわいい~^^;子供たちの選手宣誓で、会場は一気に和やかモード(^^♪に…

14.jpg

そして、いよいよ出演者たちの10分間の熱いステージが始った(*_*;

005.jpg

<寺下史邦Live動画> 会場のアツーイ熱気を感じてください!!

【セットリスト】 ①波乱万丈 ②幸せになるために

本番1
♪「今日も1日~、波乱万丈~、今日も何とか生きてみた~」
本番2

最終目標である「日本武道館」のステージまで、
当プロジェクトとともにアーティスト寺下史邦もさらなる成長を遂げなければなりませんが…、
とにかく、今持ってるチカラのすべてを出し切って、思い切り歌ってきたぞぉ~!!

本番3

<渋谷「Glad」オフショット写真集>
①寺下史邦&Diva-Ranger
本番前(Diva-Ranger)
またまた美女軍団に囲まれちゃったよ~(笑) 

②寺下史邦&中田宏太浅草雷ギャル☆まり
寺下&ギャルまり&中田宏太2
やっぱ、イケメンランキング№1の中田くんと
有名人のギャル☆まりちゃんは大人気-☆

③寺下史邦&タキユウヤYAMATO
YAMATO&ユウヤ&寺下
最後に男前3人組だぁ~!!

ファンの皆様、ご来場頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>
次回、当プロジェクトの第二弾☆Live♪は
2013年8月24日(土)●東京都北区「滝野川会館」大ホールにて

「祭りだワッショイ!真夏のサマー☆フェスティバル」
【チャージ】◎前売り券→3,500円 ◎当日券→4,000円 ※別途ドリンク代500円が必要です。

access.jpg
ちょいと先だけど…(^_^;)、ぜひお楽しみに待っててね!!

集合写真


カテゴリ: ライブレポ

[edit]

Posted on 2013/04/18 Thu. 01:38    TB: 0    CM: 0

南池袋★Living bar 「FI5VE」♪【10min show】に出演だぁ~(^^♪ 

コチラでは、もう、僕も常連さんの仲間入りかな??
美女アーティスト(@_@;)が多数出演で、超~有名のライブバー
南池袋「FI5VE」さんでの【10min show】に出演させてもらいました~(^O^)/

当初、今月の【10min show】には出演予定じゃなかったんだけど…
来週、4月21日(日)にコチラで開催される♪スリーマンLive♪
【新たなる出逢い〜春シャ・ラ・ラ】に対バンさせて頂く予定の
大森真理子ちゃんとの初顔合わせも兼ねて、急遽、歌わせてもらう事となったのさ。。

寺下3

今日の【10min show】も満員御礼(^_-)-☆
いつものようにタップリと「目指せ武道館!どり~夢☆プロジェクト」の宣伝をして~♪

寺下4

歌い終わった後は、超~(@_@;)美しい佐伯佑佳ちゃんにインタビューなんかされちゃって;

寺下&佐伯佑佳

いつ来てもコチラのお店では、毎回、テンション上がっちゃうんだよなあ(*_*;
こんなにカワイイ子と知り合いになる事なんぞ、日常、そうそうあるもんじゃない(@_@;)
別の意味で、超~!!緊張しちゃうなぁ~(笑)

ほらっ、今度、対バンさせてもらう大森真理子ちゃんもこんなに素敵(^_-)-☆

大森真理子1

見て~(^^♪見て~(^^♪
こんなに盛り上がっちゃってるでしょ!!
そーなの。。彼女のステージ☆メッチャクチャ♪素晴らしいからね~(^_-)-☆

大森真理子3

そして、今日はとっても☆素晴らしい才能の持ち主☆と出会ってしまったぞ~!!
その人はなんとおおおおおっ、現役女子高生の
新貝あやかちゃんだあああああ(^_-)-☆

新貝あやか

歌がスバラシイ事はもちろんの事、彼女はなんと言っても
ステージ上での彼女の表情がサイコーなんだ!!
見ている僕たちを魅了する彼女の☆素敵な笑顔☆には、
大物の匂いプンプンオーラが…(@_@;)
佐伯佑佳ちゃんと一緒に司会もやっていたけど…
発するコトバの節々に彼女の頭の回転の良さを感じてしまった(@_@;)

この子は絶対、タダの女子高生アーティストじゃない(*_*;
将来、有名人になる大本命かもしれないね。。
あやかちゃん、『目指せ武道館!どり~夢☆プロジェクト』にエントリーしてくれないかな???
今度、お会いしたら本気で口説いてみよっと(#^.^#) 
※くれぐれも、変な意味合いの口説きじゃありません(笑)

そして、オオトリは、やっぱりこの人…
佐伯佑佳ちゃん(^O^)/

佐伯佑佳4

佐伯佑佳、八木亜由美、三姿舞によるコンピレーションアルバム
『女神たちが舞い降りる夜に』の中から♪「樹海」を歌ってくれたぞぉ。
佑佳ちゃん、今日もまた一段と目がキラキラ光ってるじゃない(^_-)-☆
とっても、色っぽいステージでお客さん、み~んなメロメロだったよ~ん(@_@;)

次回、4月21日(日)の夜は
こんな素敵なライブバー「FI5VE」さんで
2人の美女、八木亜由美ちゃん、大森真理子ちゃん(+_+)&寺下史邦の3人で、
スリーマン♪LIVEをやらせて頂きます!!
こんな素敵な(^_-)-☆イベント♪他にはゼッタイないよ~=^_^=
みんなで見に来てね。。
とくに男性ファンは必見だよ~(+_+)/~~~ピシー!ピシー!

☆★4月21日(日) 南池袋 living bar fi5ve[ファイブ]★☆
http://fi5ve.com/
【新たなる出逢い〜春シャ・ラ・ラ】
Open 18:00/Start 18:30
【Charge】 ¥2500(1drink込)
【出演者Artist】 ①八木亜由美 ②寺下史邦 ③大森真理子

寺下&大森真理子1


カテゴリ: ライブレポ

[edit]

Posted on 2013/04/15 Mon. 01:45    TB: 0    CM: 0

板橋「Dream's Cafe」さんにて♪ダブルヘッダーLive(^^♪ 

本日のLiveは僕のお気に入りのお店、板橋「Dream's Cafe」さんにて、
16時~「ユア・ライブ」&19時~「オープンマイク」の♪ダブルヘッダー(^^♪
いつもの2倍、タップリと歌って来ましたよ~(^O^)/

寺下2

しかも、今日の「ユア・ライブ」の出演者の全5組中、僕を含めて3組が
み~んな寺下史邦のオトモダチときたもんだから、
そりゃあ、もう、お店はアットホームな雰囲気♪プンプンよ~=^_^=

すぐに、出演者5組が仲良くなっちゃって、リハが終わった頃には1時間くらいみんなで
あれやこれやとすっかり話し込んじゃった^^;
本番はこれからなのに、メチャクチャ、アットホームやん。。

寺下史邦フレンドその1、いつものオープンマイク仲間「萌香ねえ」

萌香2

寺下史邦フレンドその2、「中本健太郎くん」

中本健太郎

さらに、ここでビックリ(@_@;)
ブルースハープの大名人「woodyさん」が突然、ひょこっと
飛び入り参加してきたもんだから…、(この方も実は寺下史邦と萌香ねえの共通フレンド)

woody2.jpg

もう、これは…、みんなでワイワイ楽しくセッションやるしかないじゃない(^^♪
お店に到着したばかりのwoodyさんを僕はいきなりステージに呼んじゃったのさ(笑)

寺下&woody3

僕のステージでのラストの曲♪「Lady」にはやっぱり、中本くんのピアノ♪コラボが必要さ。
これがまたとってもスバラシイ(^^♪
中本くん、ぜひぜひ「目指せ武道館!どり~夢☆プロジェクト」のステージでも
数百名のお客さんを前に僕と一緒にコラボしましょ!!

寺下&中本健太郎

そんなこんなで、「ユアライブ」は18時40分に終了。
だけど、本日のライブはここで終わらず…、

ドリカフェ夜の部☆セカンドステージ☆オープンマイク♪を目当てに
お客さんたちが♪わんさかわんさか♪やって来られたのさ~(#^.^#)

オープンマイク

これは、チャ~ンス!!とばかりに、歌う曲はもちろん♪「帰り道」"^_^"
シングルCD「帰り道」&「目指せ武道館!どり~夢☆プロジェクト」の宣伝をしましたよー!!
どうかみなさんのあたたかい応援で、僕を武道館のステージに立たせてくださ~い(^_-)-☆

寺下オープンマイク

それにしても、ドリカフェさんのオープンマイク♪
メチャクチャ盛り上がるなあ(^_-)-☆
今夜はみんなと出会えて、ホント楽しかったよ!!

中本健太郎&Melolele

星野健太


ギャラリー

「Dream's Cafe」のマスター&ママ^^;
楽しい一時&美味しいお食事をどうもありがとう!! またみんなで遊びに来るね(^_-)-☆

カテゴリ: ライブレポ

[edit]

Posted on 2013/04/14 Sun. 02:37    TB: 0    CM: 0

仕事帰りの渋谷「七面鳥」にイナバウアー出現(@_@;) 

本日の仕事帰りにフラッとlive♪in渋谷「七面鳥」
無事終了(*^▽^)/★*☆♪

CA342HTY.jpg

昨日、FB&ブログで「行くよ~♪」って情報発信したら
オトモダチのイナバウアーさん(身内しかわからなくてすみません(*_*))
も駆けつけてくれて、結構、盛り上がったぞー((o(^∇^)o))

それにしてもこちらの「七面鳥」さん、
初めて出演させてもらったけど…
音響♪メチャクチャスバラシイなあ( ☆∀☆)

ギターテクで「スリーフィンガー」ってのを
披露したんだけど…
気分最高♪♪♪ったらありゃしない( ☆∀☆)
もう、指が勝手に動く~、動く~(^-^)

とってもノリノリで歌ったぞ~!!
また、フラッと歌いに来よう(⌒‐⌒)

【4月♪Live♪スケジュール】
①4月13日(土) Dream's Cafe(板橋区役所前)

http://members3.jcom.home.ne.jp/doricafe/
【ユアライブvol.14】
Open 15:30/Start 16:00
【Charge】 1,500円以上のオーダー
【出演者Artist】 ①チャーモ ②寺下史邦 ③萌香 ④中本健太郎 ⑤星野健太

ドリカフェ2
ユアライブ終了後には、そのままオープンマイク開催よ~♪みんな歌いに来て!!

②4月14日(日) 下北沢BLUE MOON 
http://www.shimokita-bluemoon.com/
【2日遅れのバースデーライブ♪】
Open 18:00/Start 18:30
【Charge】 ¥1500+1drink別
【出演者Artist】 ①寺下史邦 ②無限堂 ③中川俊祐

③4月21日(日) 南池袋 living bar fi5ve[ファイブ]
http://fi5ve.com/
【新たなる出逢い〜春シャ・ラ・ラ】
Open 18:00/Start 18:30
【Charge】 ¥2500(1drink込)
【出演者Artist】 ①八木亜由美 ②寺下史邦 ③大森真理子

寺下&八木亜由美
「両手に花=^_^=花」♪Live(^O^)/男性ファン!必見だぁ~!!

お時間ある方はぜひぜひ~(^^♪

カテゴリ: ライブ最新情報!!

[edit]

Posted on 2013/04/13 Sat. 01:25    TB: 0    CM: 0

急遽☆出演決めちゃった(^^♪渋谷「七面鳥」オープンマイク♪ 

4月12日(金)夜は、急遽、渋谷の「アコースティックライブバー七面鳥」
で、歌うことにしたよ~(^^♪

通常、この「仕事帰りにフラッとLive♪シリーズ」はみなさんに告知なしに
タイトルの如く、仕事帰りにフラッとLive出演し、事後報告の「Live♪レポ」にて
発表させて頂いていたんだけれど…、
先日の「ライブバーブンガ」さん♪Liveのように
思わぬサプライズにめぐり合えるかもしれないので、
今回もいっちょ!みなさんに告知することにしよう(^O^)/

緊急!!出演決定!!
4月12日(金)☆Friday Night☆ 
♪アコースティックライブバー七面鳥☆プレゼンツ♪OPEN MIC!!
http://www.7mentyo.com/

【Open】18:00  【Start】19:00
【チャージ】1,500円+ドリンク

CAJMSKWN.jpg

初めて出演させてもらうところだから
どんな☆素敵な☆出会いが待っているのか…

メッチャ、楽しみだぁ。。。

3.23「目指せ武道館!どり~夢☆プロジェクト」第一弾Live♪渋谷「Glad」
以来、寺下史邦が渋谷登場ですぞぉ(@_@;)

みなさんもぜひお仕事帰りにフラッと遊びに来てくださいませ☆
普段、あまり見れない「スーツ姿」寺下史邦のステージが見れますよ~(#^.^#)

CAZ77MSU.jpg


カテゴリ: ライブ最新情報!!

[edit]

Posted on 2013/04/12 Fri. 00:53    TB: 0    CM: 0

4月新生活スタート♪ライブ情報~さあ、またガンガンいきまっせ(@_@;) 

【目指せ武道館!どり~夢☆プロジェクト】in渋谷「Glad」♪2013.3.23☆
の開催から今日でちょうど2週間が経過。

本番1

野球で例えるなら…
【どり~夢☆プロジェクト】は「WBC」で
【通常のLive】は「ペナントレース」といったところかな。。

さあ、いよいよ!寺下史邦のペナントレースも開幕だ~(^_-)-☆
みんなに♪4月のLive情報♪をお伝えするよ~!!
またここから、いつものようにガンガンいきまっせ(@_@;)

①4月9日(火) ライブバーブンガ(荻窪) 
http://www.livebar-bunga.com/
【4・9(フォーク)の日 フォークナイト】
Open 19:00/Start 20:00
【Charge】 1,000円+1ドリンク
【出演者Artist】 未定

15392_264476560344539_1556722650_n.jpg

仕事帰りにフラっと♪Liveシリーズの決定版(^^ゞ
通常、Live告知せずにフラっと歌いに行くのがこのシリーズなんだけど…、
最近「サラリーマン」&「シンガーソングライター」の二刀流で売り出しているからなぁ^^;
「スーツ姿もカッコいい(@_@;)」なんて、言われることもあるみたい???だから、
意外と、4月の月間MVPライブ♪になるかもしれないね。。

②4月13日(土) Dream's Cafe(板橋区役所前)
http://members3.jcom.home.ne.jp/doricafe/
【ユアライブvol.14】
Open 15:30/Start 16:00
【Charge】 1,500円以上のオーダー
【出演者Artist】 ①チャーモ ②寺下史邦 ③萌香 ④中本健太郎 ⑤星野健太

ドリカフェ2

ユアライブ終了後には、そのままオープンマイクとなり、どなたでも飛び入り参加OKですぞ。。
一度ステージに立ってみたいなんて思っている方はぜひぜひ遊びに来てみてはいかが??
お店はとてもアットホームな雰囲気で、なんとっ、対バン者の③萌香&④中本健太郎が寺下史邦
の友人たちときたら、これはもう、=^_^=ふんわか気分満載のライブになる事間違いなし!!

③4月14日(日) 下北沢BLUE MOON 
http://www.shimokita-bluemoon.com/
【2日遅れのバースデーライブ♪】
Open 18:00/Start 18:30
【Charge】 ¥1500+1drink別
【出演者Artist】 ①寺下史邦 ②無限堂 ③中川俊祐
オープンマイクで知り合った中川俊祐さん主催のライブに出演させて頂くことになりました。
はじめて出演させて頂くところなのでとっても楽しみだぁ。。

④4月21日(日) 南池袋 living bar fi5ve[ファイブ]
http://fi5ve.com/
【新たなる出逢い〜春シャ・ラ・ラ】
Open 18:00/Start 18:30
【Charge】 ¥2500(1drink込)
【出演者Artist】 ①八木亜由美 ②寺下史邦 ③大森真理子

寺下&八木亜由美

美人アーティスト多数出演の「fi5ve」さんで、スリーマンライブ開催決定だぁ~♪
「ゆうこりん」にちょっと似ている癒し系アーティスト八木亜由美ちゃんとはちょくちょく一緒に
出演させてもらっていて、大森真理子さんとは初めてお会いさせて頂くのだけれども…、
なんかこの日は「両手に花=^_^=花」♪Live(^O^)/みたいだね(@_@;)
男性ファン!必見だぁ~!!

お時間ある方はぜひぜひ~(^^♪

カテゴリ: ライブ最新情報!!

[edit]

Posted on 2013/04/06 Sat. 01:55    TB: 0    CM: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

