★シンガーソングライター寺下史邦★今日も一日波乱万丈!!

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

とってもかわいいタッチに…(ゝω・´★)  

とってもかわいいタッチに仕上げてもらいました!(ゝω・´★)

似顔絵

フツウの似顔絵より特徴がよく表現されていて…
思わずこの雰囲気に一目惚れしちゃいました(’-’*)♪

本当はそんなでもないのに(笑)
結構、僕の優しさが滲み出てるでしょ!

お友達のデザイナーのYUKIさんに描いて
もらいました(~▽~@)♪♪♪

YUKIさんはfacebookフレンドも募集されて
いるので、お友達になっておくと…
みなさんもカワイク描いてもらえるかもね♪(*´-`)

それではYUKIさんに自己紹介して
もらいましょ!(ゝω・´★)
どうぞっ!

「YUKIです!
今までデザイナーやセラピスト、
いろんな仕事をやってきましたが、
最近似顔絵を始めました。
ちなみに普段はブラジルに住んでいて、
今一時帰国中です。
ブラジル大好きです!
あと、もし興味のある方がいたらこちらも
よろしくお願いします。
似顔絵は目下練習中です!似顔絵描きます!
今月来月くらいは無料で描かせて頂いています!
練習中なのでまだクオリティはアレかもしれない
けれど、愛情込めて描きます!
首都圏各地で行うライブスケッチ情報など、
facebookやブログにもアップしています。
ブログはこちら!
http://ameblo.jp/jifu
ご興味ありましたらfacebookにお気軽に
友達申請下さい!」


YUKIさんのfacebook☆URLはこちらで~す♪
http://www.facebook.com/yuki.fujita

YUKIさん、素敵なプレゼントをありがとう
☆ ̄(>。☆)


寺下&Yuki

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2013/10/20 Sun. 23:39    TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://terashihou.blog.fc2.com/tb.php/100-fd99b6c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

