★シンガーソングライター寺下史邦★今日も一日波乱万丈!!

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

10月を振り返って♪(^_^)/~交流会ラッシュの巻~ 

いやああ(^_^)/~
早いものでもう11月。
今年もあと2カ月ですね♪

ついこの前まで「暑い暑い」って
言ってたら…
気が付けばチョイと長めのクールビズ期間も終了し、
ひんやり肌寒い日が…

結構、駆け足で過ぎ去った10月を振り返ると~
もちろんlive♪もそうだけど…
今月の僕の活動で目立ったのは
やっぱり交流会かな)^o^(


それにしても…ホント!いろんな方々とお会いさせてもらったなあ♪

まずは、10/5(土)に初めてお会いさせて頂いた
路上live♪の大先輩☆宮崎奈穂子さん♪
宮崎奈穂子1

この日は僕も彼女のイチファンとして講演会&ミニlive♪に
参加させて頂きました!(ゝω・´★)

宮崎奈穂子2

ご存知の方も多いかと思うけど…
彼女は8万枚ものCDを路上live♪で手売りし
15000人ものサポーターを集め、
そして…なんとっ!
2012年11月2日に「日本武道館単独公演」を
開催した正真正銘のスーパースター♪v(*'-^*)^☆


僕もちょうど今から1年ほど前に彼女の事を
こちらのブログでこんな風に紹介させてもらっていたんだよ♪
http://terashihou.blog.fc2.com/blog-entry-11.html

ほらっ、こんな風にね♪

武道館公演を実現し、テレビやメディアに
引っ張りだこの奈穂子さん♪

今の僕にとっては…
雲の上の存在のアーティストなんだけどね~☆⌒(>。≪)

そんな彼女にこーやってお会いさせて頂き、
僕のボルテージが最高潮にならないわけがないっ(>_<)/~~

寺下&宮崎奈穂子

嬉しくって、嬉しくって
ますます僕のやる気は~(~▽~@)♪♪♪

そして…
なんと!こんなにスゴい方の講演会の場で
こんな僕に自己PRをさせてもらえるなんてヾ(*T▽T*)


寺下

こんなサプライズを用意してくださった司会進行役の中村先輩!
本当に感謝!感謝!の気持ちで胸がいっぱいです(*^^)v

とってもとっても楽しい交流会となりました!!

寺下&高田康平

寺下&嘉山楓


そして、続いて…10/17(木)には
超~☆ビッグな方とお会いさせて頂いちゃったよ☆( ゝω・´★)

なんとっ!そのお方は…驚くなかれ!
シダックスグループ創業者☆
志太勤さんで~す\(◎o◎)/

やっぱ、スゴいオーラだ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

寺下&志太勤

その志太さんが東日本大震災をきっかけに
スタートさせた【希望日本の会】

この日はそちらの会の交流会に
参加させて頂いたんだよね~(ゝω・´★)


そして、最後になんと言っても…
去年の10月からちょうど1年間お世話になった
☆★トレンドライン異業種交流会★☆
http://www.trend-line.jp/
~涙の卒業式の巻~ヾ(*T▽T*)☆※….:*:・'°☆

集合1

僕が昨年の9月にファーストシングル♪
「帰り道」を全国リリースしてから
真っ先に宣伝方法として思いついたのが…
「異業種交流会」への参加(。・_・。)

そして、その異業種交流会に初めて参加させて頂き、
年間パスポートを利用しながら頻繁に通わせて頂いた
「トレンドライン」さん(。・_・。)

年間パスポートの有効期限切れをひとつの区切りに
「トレンドライン交流会」を卒業させて頂く事に~ヾ(*T▽T*)

こちらの交流会では
なんと言っても(~▽~@)♪♪♪
会議室で♪寺下史邦☆ミニlive♪を開催させて頂いた事!
これがイチバン嬉しかった思い出として
深~く僕の心に残っているなあ(’-’*)♪

その時の僕のブログ記事がコチラ!!
http://terashihou.blog.fc2.com/blog-date-20130126.html

トレンドライン1

主催者の小野さん、打波さん、
真理さん、夏海ちゃん、はじめ
こちらの交流会で僕とお友達になって
くださったたくさんの方々!
本当にありがとうございました_(..)_

集合2

これからもこの素晴らしい出会いを大切に!
シンガーソングライター寺下史邦を
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m


集合写真

スポンサーサイト

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2013/11/01 Fri. 00:01    TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://terashihou.blog.fc2.com/tb.php/104-eca48096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

