★シンガーソングライター寺下史邦★今日も一日波乱万丈!!

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

1年ぶりの再会~巾着田の500万本の曼珠沙華と…~゜・_・゜~ 

1年ぶりに
この地にやって来ました!!

彼岸花(曼珠沙華)の名所☆
埼玉県日高市「ひだか巾着田」
http://www.kinchakuda.com/
曼珠沙華(寺下)

この地で
去年に引き続き野外ライブイベントに
出演させて頂きました(^^♪

ギャラリー

寺下2

寺下1

【ライブ動画♪「希望ニッポン!」with タキバンド】


僕たちのライブ以外にも
次々と楽しいパフォーマンスが目白押し(^。^)y-.。o○

タキバンド8

旗2

踊り

旗1

なかでも1番の人気だったのが…
やっぱりこの方…\(◎o◎)/!

さくらちゃん3

日本テレビ「天才!志村動物園」で
かつてDAIGOさんと一緒に旅をされていた
太郎次郎一門のさくらちゃん☆ミ

さくらちゃん1

こんなにぴょ~んと♪ジャンプしたり…

さくらちゃん(ジャンプ)

お客さんにきちんとおじぎしたり…(笑)

さくらちゃん(おじぎ)

さくらちゃん!!
去年も僕とおんなじステージに立ったんやけど…
僕の事、ちゃ~んと覚えてくれてたかな…(?_?)

寺下さくらちゃん

また一緒に遊ぼうね♪イエ―イ☆

カテゴリ: ライブレポ

[edit]

Posted on 2014/09/22 Mon. 20:31    TB: 0    CM: 2

コメント

温泉人(おふろうど)です♪

寺下さん
こんにちは、温泉人(おふろうど)です♪
満開の真紅の花、真っ青な秋空に、真っ直ぐな歌声が響き渡っていました(^^♪
思わずライブ会場の勢いや観客の参加する様子を写心(あえて)動画、記録させていただき、より多くに人に届けられたらと、ハイビジョン(実はそうなんです)で撮影させていただきました。
今後のご活躍をお祈りしています!!

URL | 温泉人(おふろうど) #-

2014/09/23 07:07 * edit *

写心、表現者としての温泉人(おふろうど)

寺下さん、同じ“表現者としての”温泉人(おふろうど)の写心歴です。このコメントの温泉人(おふろうど)のURLからリンクします。
生きて、大切と思えるものの“次世代の語り部”として、温泉人(おふろうど)も生息しています(笑)
これを機会に、お付き合い下さい。

URL | 温泉人(おふろうど) #-

2014/09/23 07:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://terashihou.blog.fc2.com/tb.php/140-3d9f10be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

