★シンガーソングライター寺下史邦★今日も一日波乱万丈!!

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

世界にはばたけ!!希望ニッポン!! 

2015年4月10日(金)天気「雨」
僕がやって来たのは…
東京・白金『八芳園』
http://www.happo-en.com/

八芳園

この日の夜は
セ’シュエット主催「プレミアムパーティin八芳園」
「寺下史邦☆1曲入魂♪ステージ」
に出演させてもらうために
雨降るちょっぴり寒い中、
僕はやって来たで~♪Ю―(^▽^o) ♪

リハ

会場はこ~んな素晴らしい空間で…

パーティーの会費は¥15,000と~\(◎o◎)/
ちょうど僕の1週間分の食事代並みで…(笑)

ドレスコードあり、
男性「ジャケット着用」
女性「ちょっとお洒落な装いで」と…

ハイクラスな雰囲気がプンプンで(*≧∀≦*)

庭園を目の前に和のくつろぎとゆとりたっぷり…
というわけにはいかず(笑)
庭

ご覧下され~!!
僕のこの真剣な表情を!!


なんと言ってもこの日は
ハイクラスな著名人の方々がたくさんお集まりになってたからなあ…”(*>∀<)o

お近くの席でご一緒させて頂いた
フジテレビ「ホンマでっか!?TV」などのバラエティ番組にもご出演されている
軍事評論家のテレンス・リーさん
そして
ラジオDJ・ナレーター・司会者・歌手としてもご活躍の
ケイ・グラントさん
とのこの男らし~い3人での見事なスリーショット写真!!

寺下&テレンスリー&ケイグラント


そして~、そして~
こんなにビッグなスペシャルゲストが…

寺下&中松

日本の発明家、実業家
『ドクター中松』こと中松義郎先生!!


テレビや新聞等々でご存知の方も
いらっしゃるとは思いますが…
中松先生は現在、末期がんで「来年末までの余命」
と公表されており…
そんな中、「俺は八芳園に行く!!!」と体調をお気遣いながらも
先生は意気軒昂と最後までパーティーを楽しんでおられました。


こんな素晴らしい舞台で歌わせてもらえるなんて…
ホンマに僕は幸せやなあ…ヾ(*T▽T*)


寺下1

僕がこの日、
この会場で歌わせてもらったのは…
実はこのものスゴ~~~イ方
僕が応援ソング♪を歌わせてもらうため♪(ゝω・´★) ~

藤岡

☆WBA女子世界フライ級チャンピオン☆
藤岡奈穂子選手!!
竹原慎二&畑山隆則のボクサ・フィットネス・ジム所属。
初代OPBF東洋太平洋女子ミニフライ級王者。
第4代WBC女子世界ミニフライ級王者。第6代WBA女子世界スーパーフライ級王者。
JBCが公認する初の女子世界2階級制覇者。(ウィキぺディアより)

チャンプ


『3階級制覇』を目指されている
そんな藤岡選手に僕は思いっきり
♪「希望ニッポン!」
を歌わせて頂きましたで~!!

♪「希望ニッポン!希望ニッポン!希望ニッポン!
希望ニッポン!走り出せ~!」


寺下&奈穂子


世界にはばたけ!!希望ニッポン!!

寺下&藤岡2

藤岡選手!!
ニッポンの希望となってください!!


寺下&チャンプ


会場にはこ~んなハイクラスな方々が
なんとっ!100名ほどもお集まりになって~
美味しいお食事に美味しいお酒…

パーティー

ステージでは歌ありダンスありの~

ダンス

とっても☆とっても☆素晴らしい1日になりました~!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(ゝω・´★)'・*:.。. .。.:*・゜゚・

全員


スポンサーサイト

カテゴリ: ライブレポ

[edit]

Posted on 2015/04/11 Sat. 20:58    TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://terashihou.blog.fc2.com/tb.php/162-6720b963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

