★シンガーソングライター寺下史邦★今日も一日波乱万丈!!

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

FI5VE presents "グレート10min show 2012"に出演!! 

今日はFI5VE presents
"グレート10min show 2012"
に出演してきました。

池袋マンホール

場所は池袋にあるライブハウス『MANHOLE』
通常、この「10min show」は同じく池袋にあるライブバー『FI5VE』で
毎月第二日曜日に開催されているオープンマイクなんだけれど、
このイベント、そんじょそこらのタダのオープンマイクとはちょいとワケが違う。

普通、オープンマイクっていったら
ギターやピアノなど弾き語りでの出演っていうのが
ほぼ90%くらいじゃない?
しかも、かわいい女の子の出演なんて
10回参加してホント1人いるかいないかっていう感じでしょ。

だけどねぇ~、ここは違うんだよ(#^.^#)

ギターやピアノの弾き語りはもちろんの事、
バンド、カラオケなどの音楽系から始まって、
ダンスパフォーマンスや詩の朗読、お芝居、至ってはお笑い系のパフォーマンスまで
ありとあらゆるジャンルの出演者がいて、
これが、そーとー面白いオープンマイクなんです!!

それに!!カワイイ女の子がメッチャ多い(#^.^#)
しかも、カワイイだけじゃない。
歌もうまいし、ダンスパフォーマンスなんかも
そりゃ~最高(^_-)-☆
かなりのクオリティの高さに絶対びっくりするはずよ…(@_@;)

そんなビックリの3組の美しいアーティストたちをココでみんなに紹介しま~す。

まず1人目は八木亜由美ちゃん
http://blog.livedoor.jp/yagiayumi/

八木亜由美

とにかく、彼女の歌声は「やさしい」
彼女の人柄がにじみ出てくるその楽曲はまさに癒し系。
仕事で疲れたときなんかに彼女の歌声を聞けば
疲れもふっ飛ぶんじゃないかなぁ=^_^=
彼女のライブ情報など上記ブログURLで
ぜひぜひチェックしてみてはいかが?
結構、オススメです!!

そして、2人目は佐伯佑佳ちゃん
http://www.saekiyuka.com/web/

佐伯佑佳

彼女は写真で見ての通り、
声を大にして言いたい。
「色っぽい」のひと言。
たま~にステージから観客席にいる僕たちをチラッと見つめるんだよねぇ(+o+)
これがまたたまらな~い❤
さっきもちょっと言ったけど、イイのはビジュアルだけじゃない。
歌もそれに負けじとかなりイイかんじ。
彼女は何か欠点あるのかなあ?
実はこー見えて、すっぴんがメチャクチャブサイクだったりして…(笑)
それくらいのオチがないと世の中、不公平だよね(;一_一)

そして最後に三姿舞
http://3simaihime.web.fc2.com/fc2/WeLcome.html

寺下&三姿舞

なんとっ、この三姿舞は本物の三姉妹なんだって!!
長女の愛未(あみ)ちゃん、次女の眞珠(ましゅ)ちゃん、三女の愛華(あいか)ちゃんで
構成されるこのグループはなんと言っても
ダンスがメチャメチャうまい!!(もちろん歌もうまいよ。)
「10min show」では三姿舞が交代でMCもやっており、
ダンスに、歌に、MCに、と…
そのマルチぶりは尽きる事がない。
三女の愛華(あいか)ちゃんなんて、まだ15歳だそうだ(@_@;)
(大人っぽいねえ~)
本当に将来が楽しみです(^^♪


この美しい3組のアーティストたちが
なんとっ!
コラボで作ったCDを全国発売されるそうだ。

『女神達が舞い降りる夜に』
2012/12/26(水)全国発売決定!

FI5VE T.M.Sレーベル第二弾。
佐伯佑佳、八木亜由美、三姿舞が織りなす、6曲入りコンピレーションアルバム
品番T.M.S.-2\¥1,890(税込)


なんて贅沢なっ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
こんな素晴らしい歌声がいっぺんに聴けちゃうなんて。

今後も彼女たちの活躍に乞うご期待!!

寺下&佐伯佑佳

寺下&八木亜由美

カテゴリ: ライブレポ

[edit]

Posted on 2012/12/10 Mon. 00:44    TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://terashihou.blog.fc2.com/tb.php/17-8599c87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

