★シンガーソングライター寺下史邦★今日も一日波乱万丈!!

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

❤赤坂SaLaで美女軍団に囲まれたX’masイヴLive❤ 

今日24日のX’masイヴは赤坂Live cafe Salaさんで
「X'mas eve オープンマイク」に出演させて頂きました。

SaLaクリスマスイブ7

SaLaクリスマスイブ1

SaLaクリスマスイブ6

X’masイヴのLiveで
こんなにたくさんの美女たちが集まってくれるなんて…
ホントに歌を歌っていてよかったなあ=^_^=


男性ファンは必見だぁ~(@_@;)
今日、一緒に僕と対バンさせて頂いた
美女アーティストたちをご紹介するね。

僕のLiveに来てくれたら
こんなに美しい美女たちに出会えるよ~❤

【Kiraちゃん】 ブログはこちら

Kira2.jpg

2013年1月10日(火)19:30~ 「アンコール渋谷」でライブをやるそうだ。
(前売1,500円+Drink/当日2,000円+Drink)※出演時間は20:10~を予定。
「アンコール渋谷」は僕も何度か出演させてもらっているんだけど、
とにかく音響が抜群に素晴らしいハコなんだ。
とっても素敵なハコで彼女の生歌が聴けるなんてサイコーでしょ!?

【AMIKOちゃん】 
http://www.myspace.com/ami-ko

AMIKO.jpg

彼女は「生まれも育ちも札幌の生粋の道産子」だそうだ。
転勤で上京し、歌を歌い始めた彼女は仕事をしながら歌を歌っているところ
(今は事情があってどちらかというと歌の方がメインらしい?)や
歌をしばらくぶりに再開したところなんか僕といくつか共通する部分があって、
何かみょーに親近感がもてたね。
AMIKOちゃん、これからガンガン歌っていこうね(^^♪

【Shioriちゃん】

Shiori3.jpg

この子はただ単に色っぽいだけの女の子じゃないぞ~(~o~)
とにかく声がとっても美しい!!
しっとりとしたバラードからアップテンポの曲まであらゆるジャンルの曲を
何でもこなせるんじゃないかな??
「透き通った声」でホントにうらやましいヨ(+_+)

【みさちゃん】

みさちゃん2

X’masイヴに赤坂に突如現れた
とってもかわいいサンタさん(^_-)-☆
今日、来てくれたお客さんホントにラッキーだね。
男性諸君、目の保養になったでしょ❤
ここではお伝えできないのが残念だけど、
もちろん、歌もサイコーによかったよ~(#^.^#)

そして、最後に…
【萌香ねえ】  きまぐれHeart Station

萌香

いつもいつも僕を応援してくれてありがとう。
いつもオープンマイクにご一緒してくれてありがとう。
いつも辛いときに僕を支えてくれてありがとう。
萌香ねえには
感謝。感謝。感謝。
の言葉しかありません(ToT)/~~~
これからもずっと仲良くしてね。

今日はこーんなとっても美しい彼女たちのおかげで
素敵なX’masイヴを過せました(^^♪
みんな、ありがとね~。イェーイ!!

SaLa美女軍団1

カテゴリ: ライブレポ

[edit]

Posted on 2012/12/25 Tue. 00:13    TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://terashihou.blog.fc2.com/tb.php/19-861e8693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

