★シンガーソングライター寺下史邦★今日も一日波乱万丈!!

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

2012年歌い納めLive☆ダブルヘッダーのはずが… 

「今から歌い納めのダブルヘッダーに
行ってまいりま~す(^O^)/」
…とfacebookで情報発信をして、
パワー全開で駆けつけた2軒のライブハウス。

まずは1軒目。
板橋区役所前にある「Dream's Cafe」さん。
http://members3.jcom.home.ne.jp/doricafe/

ドリカフェ2

16時スタートで今回はトップバッターを務めさせて頂きました。
ここのお店での出演は2回目なんだけれど、今回の「YOUR LIVE」っていうイベントは、
僕たち出演者にとってもお客さんにとってもメチャありがたいシステムで、
とにかく、驚くくらいお客さんがワンサカワンサカ次から次へとお店を訪れるんだ(@_@;)

ドリカフェ(ズズズガーデン)

その人気の秘密はここのお店のメチャオトクなシステムにある。

この「YOUR LIVE」が16時~19時まで。
それで今日のイベントがハイ終了ってわけじゃなく、そのあと夜7時~「オープンマイク」っていう
お待ちかねイベントがスタンバイされている。
この「オープンマイク」っていうのは、誰でも飛び入りで参加できるステージ開放イベントのことで、
最近ではいろんなライブハウスで開催されているんだけど、僕もライブデビューしたばかりの頃は
あちこちで「オープンマイク」出演させてもらったなあ(^^ゞ
「YOUR LIVE」の出演者とそのお客さんは引き続き、そのまま無料で「オープンマイク」に
出演できるんだ。めちゃクチャ画期的なシステムでしょ(^^ゞ
普通、オープンマイクっていってもそこいらの相場じゃあ、1,500円とか2,000円とかトラレルからね。
そこを出演者とお客さんみんなで楽しもうっていうありがたいコンセプトで企画されちゃっちゃあ、
そりゃーもう、人も集まってくるよね(^^ゞ
マスターとママにはホントもう感謝^^;感謝^^;
おかげでたくさんの人たちに寺下史邦の歌を宣伝する事ができました_(._.)_

ドリカフェにてズズズガーデン
       <左からマスター、対バンの「ズズズガーデン」スズキさん、エリさん、ママ>

今回、仲良くなった対バン出演者さん。
ズズズガーデンさん 公式ブログ「ズズズガーデン日記」
将来のおふたりの目標がドリカフェさんのような素敵なお店をオープンさせる事だそうで…
オープン日には必ず僕も♪「帰り道」を歌いにいかせてもらいますよ(^^♪

岡村マサヒロくん 公式ブログ「音楽室の手記」
岡村君の歌声、自分ではノドの調子がイマイチなんて言ってたけど…
メッチャカッコよかった(^O^)/
個人的には最後に歌ってくれた「カントリーハート」一番好きだな。

野田悟志くん http://www.muzie.ne.jp/artist/r025849/
「四谷天窓」のオーディションに合格しただけあって、
さすがって言わさせるほどの素晴らしい声だ(^O^)/
また今度、「四谷天窓」合格の秘訣をこっそり教えてね(笑)

素敵なお店で素晴らしい仲間たちとたくさんのお客さんに囲まれた「YOUR LIVE」が無事、終了。
ホントはもう少しみんなで一緒に歌っていたかったんだけど…

今日の僕のスケジュールはダブルヘッダー。

ドリカフェさんを後にして、
2軒目の荻窪「LIVE BAR BUNGA」さんへ向かった。

このお店では僕もそろそろ常連アーティストの仲間入りかな??
路上ライブRSG「SMILE」主催の忘年会「今年、1年間に出演してくださったアーティストとそのファンたちへ感謝を込めて!」に出演させて頂きました。

ブンガ忘年会寺下&辰野
なんせっ、忘年会なんだから、ちょっとくらい酔っ払っててもご勘弁を(+_+)<主催者の辰野さん>

対バンさせて頂いたピアニストの asumiちゃん asumiのブログ
あすみ2

普段、彼女はピアノを弾きながら歌は歌わないそうだけど、
今夜はなんせ、忘年会。
特別、出血大サービスで歌声を披露して頂きました(^_-)-☆

あすみ3

今夜のオオトリを務めさせて頂いた僕は、
お得意のスリーフィンガーで、ギターテクニックをタップリと披露させて頂きました(笑)
もう~、LIVEのダブルヘッダーだから、指が勝手に動く、動く~。
なんで僕、こんなに上手いの~ってくらい(笑)
このギターの美しい音色をもっとたくさんの人たちに聴かせたかったなあ(^^ゞ

ブンガ忘年会3

残念ながら今夜、会場に来れなかった寺下ファンのみんな(^^♪
来年はもっともっといっぱい会場に足を運んでくださいよ~♪

ブンガ忘年会4

今年も一年ありがとうございました_(._.)_
みなさまよいお年を~!!

って締め括ろうと思っていたんだけど…
ライブの終了後にブンガのチーフを務めるミナちゃん(下の写真一番右の子ね)が
黄色い声で僕に「31日のカウントダウンライブ来てくださいねっ」って
ひと言。

この一声で僕の歌い納めLIVEの日程が急遽変更となりました。

寺下史邦2012年歌い納めLIVEは…
31日大晦日20時スタート、ここ「LIVE BAR BUNGA」さんで、
なんとっ!今月15本目のLIVEだ!2日に1回のペース??

まだまだ僕の2012年は終わらない…。

ブンガ忘年会エンディング
スポンサーサイト

カテゴリ: ライブレポ

[edit]

Posted on 2012/12/31 Mon. 00:43    TB: 0    CM: 1

コメント

すごすぎます!

寺下さん

Dream's cafe のYour Live 共演ありがとうございました。
寺下さんの曲は人に対する優しさに溢れていて大好きですv-119
今回も楽しく聴かせて頂きました。
久しぶりにお会いして
お人柄も相変わらず素敵だなぁと改めて思いました。

今日もライブとのことで
パワフルな活動力にもびっくりです!!

来年もよろしくお願い致しますv-535v-535

URL | ズズズガーデン スズキ #-

2012/12/31 11:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://terashihou.blog.fc2.com/tb.php/20-e93d8b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

