★シンガーソングライター寺下史邦★今日も一日波乱万丈!!

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

その気になりゃ、会議室の一室でも歌えるさ^^; 

昨日の僕のライブステージはなんと、
ビジネス研究会が開かれた会議室の一室。

マイクなし。アンプなし。PCスライド用スクリーンをバックに
生ギター1本で「幸せになるために」を歌ってきたぞー。

せんじゅくろす1

場所は足立区の北千住。
株式会社CANにて開催された「SENJUX(せんじゅくろす)ビジネス研究会」
に参加させて頂きました。

SENJUX.jpg

こーんなかんじの交流会ね。ぜひぜひ参加してみてはいかが??

会議1

この交流会に参加させて頂くのは今回で2回目なんだけど、
開催日の前日夜に主催者のCAN代表植村さんから「寺下さん、明日1曲歌わない?」
ってメールを頂いて、急遽、歌わせて頂く事となりました。

以前にも異業種交流会で同じように会議室で歌わせてもらった事があったんだけど、
(そんときの記事はコチラ→http://terashihou.blog.fc2.com/blog-entry-8.html
聴いてくれる人のなかには、生でライブを見たことがないっていう方もいらっしゃって
いつものライブハウスとは違った雰囲気で、とっても気持ちよく歌わせて頂きました。

マイクも、アンプも一切なし、生声&生ギターで、歌ったんだけれど…
結構、こういうのもありだな。

そして、最後に笑っちゃったのが、
この日交流会にカラーコーディネーターの先生が一緒に参加されていて(写真の先生ね)
ライブ終了後に僕のステージ衣装はどんな風がいいかって、
先生に「パーソナルカラー診断」をやってもらったの(笑)

CIMG1687.jpg

先生、ちょいとその色は派手すぎやしないかい??

ピンク

うん、そうそう、やっぱそっちの方がゼッタイにかっこいいよ(笑)

グレー3種類

まあまあ、いろいろと楽しかった一日だったけれど…
これからも寺下史邦は「歌ってくれ」と言われれば、
どんどんいろんな場所に伺って、歌わせてもらいたいと思っています!!
みなさんからの出演オファーを心よりお待ちしておりますよー(~o~)

MC1

よろしくどーぞ。

カテゴリ: ライブレポ

[edit]

Posted on 2013/01/20 Sun. 03:57    TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://terashihou.blog.fc2.com/tb.php/26-875a4b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

