★シンガーソングライター寺下史邦★今日も一日波乱万丈!!

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

いよいよ本格始動!!【目指せ武道館!どり~夢☆プロジェクト】 

さあ、いよいよ本格始動だぁ~!!
【目指せ武道館!どり~夢☆プロジェクト】

1月27日(日)、都内池袋にある某カラオケボックス、
日本武道館のステージを夢見る参加アーティストたちが
初顔合わせをしました。

ドリ~夢集合写真

もともとの僕の友人、シンガーソングライターの中田宏太くん以外は
主催者のHAYATOさんを除き、全員が初顔合わせ。

多少、緊張があるのかな??と思いきや、
やはり、そこはみんな同じ「日本武道館のステージに立つ」という目標を持つ仲間同志、
みんなが仲良くなるのに、さほど時間はかかりませんでした。

HAYATO&中田くん
<写真左が中田宏太くん、右が当プロジェクト主催者の鍵盤奏者HAYATOさん>

ちょっと、余談だけれど…
中田宏太くんってメッチャ、イケメンでしょ!?(@_@;)中田くん
とくに女性ファンは必見ですぞ(@_@;)
当プロジェクトのライブ第1弾!!
3月21日(土)渋谷「Glad」では彼も僕と同じく【夜の部】
ライブ当日は僕の歌だけではなく、中田くんの素敵なステージも
一緒に楽しめるから、ゼッタイにお得だぜぃ(^^♪
ぜひぜひカワイイみんなの黄色い声援を期待してるからねっ=^_^=
…僕もハタチくらいのときはこんな感じのイケメンやったのになあ(笑)

「目指せ武道館!どり~夢☆プロジェクト vol.1」in 渋谷「Glad」
●2013年3月23日(土)  ●場所/渋谷「Glad」
<昼の部> 開場 12:30 開演 13:00
【出演】 広瀬燈喜/えでぃのうらら/明神あい/鍵盤奏者HAYATO/Diva-Ranger/
     YAMATO(ゲスト)他(出演順未定) 
<夜の部> 開場 18:30 開演 19:00
【出演】 VICE ROSE/中島淳/寺下史邦/タキユウヤ/MOO/中田宏太/
     浅草雷ギャル☆まり(ゲスト)他(出演順未定)
●チケット(昼の部・夜の部とも同じ料金です。) 
一般(スタンディング)3500円、VIP(椅子指定席)5000円
※会場にてドリンク代500円を別途お支払い頂きます。
※前売りチケットのお申込はterashihou@yahoo.co.jp
までご連絡ください。


寺下&中田くん
                <寺下史邦&中田宏太くん>
それにしても…
カラオケボックスなんて、何年ぶりかなあ。
曲を選曲しようと思ったら、今の時代、本が置いてないんだよねぇ(~_~)
ちょっとビックリ(@_@;)
本当にそんな事を言うくらいカラオケボックスに来るの、とっても久~しぶりなんだ。
いつものライブとは違って、コレはコレで結構楽しいもんだ。

とにかく、
いよいよ夢の武道館への第一歩。
着実に歩み出したぞ~。

僕たちアーティストだけの頑張りでは
到底、成し得ないとてつもなく大きな目標。「日本武道館」

みなさんの応援をぜひぜひよろしくお願いします<(_ _)>

HAYATO&寺下
               <鍵盤奏者HAYATOさん&寺下史邦>

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2013/01/28 Mon. 01:50    TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://terashihou.blog.fc2.com/tb.php/30-e8b2615e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

