★シンガーソングライター寺下史邦★今日も一日波乱万丈!!

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

♪LiveレポVol.1☆2013.1.29Live Bar BUNGA「歌いたい!伝えたい!」 

みなさーん!ちと、遅くなりましたが…
今日と明日の2日間で寺下史邦の♪Liveレポ
いきますよ~!!
まずは~ いっぱつめ~
2013.1.29 Live Bar BUNGA 
http://www.livebar-bunga.com/
路上ライブRSG「SMILE」主催 『歌いたい!伝えたい!』 からだー!!
イエーイ!!
ながいみきこ2

写真はここのお店のアルバイトの女の子『ながのみきこ』ちゃん
実は、この子もれっきとしたシンガーさん。
出演者やお客さんははもちろんの事、お店の人もみーんな歌が好きなんだよね~(^^♪
みきこちゃんはこの日飛び入り参加で、その持ち前の歌声を披露してくれたぞー♪

【出演】
①寺下史邦 ②ちはらあい&松本あすみ ③勇気~you-ki~
④utaco ⑤優希


まずは、トップバッターを務めたのは『寺下史邦』

ブンガ5

最近ちょっと多めかな。トップバッターは。
先頭打者ホームランをかっとばす勢いで、スカーっと♪「サーティーンエイジ」を歌ってやった(^^ゞ

そして、この日は、またまた~ 超ウレしぃ~ ことに
なんとっ!!美しい美女が勢揃いDAY(@_@;)

結構、こういう「美女勢揃いDAY」は多いのよ。僕のライブには。

そこで、かなり、ハイテンションになった僕は、
客席に座っていた、かわい~い女の子にひとこと。
「ステージへおいで~、一緒にやろう!!」って(*_*;
叫んでいたんだな~。コレが。

寺下&あすみちゃん

実は、この女の子、
次の出演者の『あすみちゃん』。本当はすご~い、ピアニストなんだ!!
僕の代表曲♪「Lady」をほぼ即興で、ちょいちょいちょいとセッションしてくれてね~。
かっくええ~、あすみちゃん!!なかなかやるう~!!

そしてそのまま、次の出演者
『ちはらあい&松本あすみ』の登場だ~。
 
ちはらあい松本あすみ1

『ちはらあいちゃん』とは僕は今回、初めてお会いしたんだけれど…
やっぱ、いい声してるねー^^; 
このブログ読んでくれているみんなには、どう伝えればいいんやろ…。
彦麻呂ふうに表現すると「ブンガが一瞬で歌の宝石箱や~!! 」
ってかんじかな??
冗談じゃなく、ホントによかったよ。あいちゃん。

そして、続いて、
『勇気~you-ki~』さん。
実は、この方、今回のライブの主催者で、路上ライブRSG「SMILE」の代表を務める辰野さん。

こちらのお店では知らない人がいないっていうくらい、超有名な方で、
日々、吉祥寺などで路上ライブに励むアーティストたちに声をかけてくださって、
今回の企画のような出演の場を僕たちアーティストに提供してくださる、
とっても、とっても、ありがた~い人なんだ。

辰野さん、いつもいつもあざ~~す_(._.)_

辰野さん

そして、
ここから「三都物語」のはじまり~、はじまり~。
とは、いっても谷村新司じゃありませんからね(笑)

まず、僕の出身はみなさんご存知のとおり『神戸』
そして4番目の出演者『utacoちゃん』は遥々『京都』から、そして、
オオトリを飾る女の子『優希ちゃん』はこの日夜行バスで、遥々『大阪』
からやって来られたんだってさ~(@_@;)

今夜は、なんてインターナショナルな夜なんだ!!
3人集まりゃ、そりゃもう、お店の中は、関西弁だらけよ。
あ~ウルサイ(笑)ウルサイ(笑)


utaco2.jpg

笑顔のカワイイ!京都の女の子『utacoちゃん』
ひとたび、歌が始ると、一瞬でこんなかんじ。さすが、プロフェッショナルや~!!

utaco1.jpg

そして、大阪から夜行バスで参戦『優希ちゃん』
月1回は東京ツアーを組んで、ライブをやっているんだって。すげーやん(^_^;)

優希2

ビジュアルが美しいだけじゃないヨ。
ハンパなく歌い慣れてるぜ~この子は(@_@;) ホンモノの匂いプンプンさっ!!

そりゃー、東京のファンたちが、
優希ちゃんが遥々やって来るのを待ち望んでるのがよくわかるわー。


そんなこんなで、
あっという間に楽しい時間は過ぎ去り、
最後に出演者みんなで記念撮影(^_-)-☆

お疲れ様でした~。またぜひみんなでご一緒しよーね。
集合写真






スポンサーサイト

カテゴリ: ライブレポ

[edit]

Posted on 2013/02/05 Tue. 02:50    TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://terashihou.blog.fc2.com/tb.php/33-d7bee440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

