★シンガーソングライター寺下史邦★今日も一日波乱万丈!!

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

♪LiveレポVol.2☆2013.2.2 Live &Pub RHEA☆OKAJI初ワンマンライブ☆ 

今回の♪Liveレポは、2013.2.2
横浜・東戸塚「Live &Pub RHEA」 
http://www.rhea1999.com/index.html にて
開催された僕の友人であるシンガーソングライター
OKAJI の☆初ワンマンライブ☆

最近、ありがた~いことに
ファンのみんなから「ライブ映像を収録した動画はアップしないんですか?」
といったお声を頂戴する機会が多く、今回はその期待にお応えし、
まずは、僕のオープニングアクトの模様からお届けしたいと思います。


<2013.2.2 OKAJIライブ at RHEAにて/寺下史邦☆ダイジェスト動画>
【セットリスト】 ①帰り道 ②幸せになるために ③Lady ④サーティーンエイジ

「レイア」スタッフの皆様には、こんなに素敵なダイジェスト動画を編集して頂き、
とても感謝しております。ありがとうございました<(_ _)>

そして、そして、待ちに待った
今夜の主役 OKAJI の登場だ~!!

OKAJI1.jpg

いよっ!!
しぶいぜ~!! OKAJI !!


OKAJI5.jpg

実は、OKAJIも僕も大の長渕ファン。 
OKAJIの演奏したツヨシカバー曲の中で
♪「ひとつ」や♪「六月の鯉のぼり」なんかは、とくに最高だったぞー(^^♪

彼のオリジナル曲の中ではなんといっても♪「花蓮」
愛娘、花蓮ちゃんに捧げたこの曲が一番僕の中では、グッときちゃったかな(*_*;
ピアノの演奏をバックにした君のMCが曲にピッタリはまっていたよ。。


OKAJI4.jpg

今回の初ワンマンライブに続き、6月頃にはファーストアルバム(8曲入1,500円)
をリリースするそうで、今後の彼の活躍がとっても楽しみだ!!

ギター1本で1時間以上もやるなんて…、
OKAJI、メッチャ、カッコいいぞ!!


ライブ終了後には、
僕と同じく、友情出演の『さとうGO』さんも加わり、
出演者全員での☆豪華♪セッションタイム☆がはじまった。

セッション1

昭和の名曲♪「上を向いて歩こう」での1コマ。
お客さんもみーんな大盛り上がりで、とってもとっても楽しかったなぁ(^^♪

セッション2

とっても素敵な夜となりました~(^^♪
OKAJI、ワンマンライブ☆大成功☆おめでとう!!

そして、今夜はキミの一大イベントで、
... オープニングアクトという重要なポジションを
僕に任せてもらって、本当に本当にありがとう。

また、ぜひ一緒にやろうな~!!

OKAJI&寺下

次回、寺下史邦ライブは2/13(水)渋谷でお会いしましょう!!
♪チケットご予約受付中です♪
※ご予約ご希望の方はterashihou@yahoo.co.jp までご連絡ください。

2月13日(水) 「アンコール渋谷」
http://encoreshibuya.com/
【Twilight Tone】
Open 18:30/Start 19:00 
Charge/前売 900円+D 、当日 1400円+D
【出演アーティスト】
永田 侑也 / 寺下史邦 / Blowing High-Power / 安楽 直道 / Back Road
※寺下史邦の出演は19:40~20:10(30分間)です。

お時間のある方はぜひぜひ(^^♪







カテゴリ: ライブレポ

[edit]

Posted on 2013/02/06 Wed. 01:21    TB: 0    CM: 1

コメント

お疲れ様!

ライブお疲れ様でした。
トップバッターは緊張するし、初めての店だったから、大変でしたよね。
『帰り道』は、子供の頃を思い出して聴かせて頂きました。
好きな娘と一緒の時間が長く続くと良いなという思いが蘇ってきました。
また、レイアでもライブを開催される時は、ご連絡下さい!

URL | PCまなびや(大上) #-

2013/02/07 18:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://terashihou.blog.fc2.com/tb.php/34-0ce25f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

