★シンガーソングライター寺下史邦★今日も一日波乱万丈!!

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ちょいとミステリアスな雑貨屋さん、『エルトピート』 

今回のライブスポットは小田急線「小田急相模原」駅徒歩5分。
ちょいとミステリアスな雑貨屋さん『エルトピート』
http://www.el-topito.com/index.html

CIMG2163.jpg

みんなー!!「雑貨屋さん」で生ライブなんて、見たことある??
僕は今まで一度も見たことない~。

ざっ、ざっ、雑貨屋さんだよ~。ここは。
まさか、こんな場所でライブできるなんて…
思ってもみなかったよ(^^ゞ

先日、僕を含め4組のアーティストがこちらのお店で
とっても素晴らしいステージを繰り広げました(^_-)-☆

トップバッターは内藤たいとさん。

CIMG2135.jpg

彼は実にユニーク。
しゃべくりも、歌も、すべてがとっても興味深い人物だったなあ。
ここではあまりご紹介できないけど、ちょっとシモネタチック(笑)なところ
メチャクチャおもろかったですぜい(@_@;)

次に登場はじあんさん。

CIMG2144.jpg

どことなく風貌がアルバム「JEEP」の頃の長渕剛っぽい。(曲調は全然違ったけどね~^^;)
じあんさんのオリジナル曲にも『帰り道』っていうタイトルのものがあって、
僕の曲『帰り道』とカブッテしまったぞー。(曲調は全然違ったけどね~^^;)×2Times

そして、3番目に僕の登場!!

CIMG2162.jpg

なんだかこの日は、お客さんも素晴らしくて
とにかくメチャクチャ盛り上がったなあ(^^ゞ
とくに、曲の合間のMCがバカウケ(^O^)/ お客さんの笑いがもう~、ドッカン、ドッカンよ。

CIMG2160.jpg

そして、最後に登場は七条春道さん。

CIMG2170.jpg

七条さんの特徴はなんと言っても…
シワガレタ歌声+抜群のギターテクニックで奏でるホンモノのブルース。
その場の観客の雰囲気をつかみ、即興でブルースを歌いあげた
彼のパフォーマンスぶりにはホント脱帽だ!!

そして…
場内からは割れんばかりの歓声。
お客さんからのアンコールにお応えして、
最後にもう一度、たいとさんの登場。

CIMG2174.jpg


とにかく、彼の発想はメチャクチャおもしろい(^^♪
最後にこーんな、ユニークな歌を歌ってくれました。



みなさんも「小田急相模原」にある【エスニック雑貨 & ライヴ】『エルトピート』さんへ
一度、足を運んでみてはいかが??

カテゴリ: ライブレポ

[edit]

Posted on 2013/02/16 Sat. 02:00    TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://terashihou.blog.fc2.com/tb.php/35-9a61741b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

