★シンガーソングライター寺下史邦★今日も一日波乱万丈!!

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ラジオ番組『FI5VE RADIO STATION』☆ゲスト出演だ~(@_@) 

先週、南池袋「Living Bar FI5VE」からお届けする
ラジオ番組『FI5VE RADIO STATION』
にゲスト出演させて頂きました。

オンエアーされた音声は「FI5VE」HPからお聞きください。
http://fi5ve.com/radio-station/enta3/
※バックナンバー エンタ3「Radio 10min show」
第16回 2013/2/17「RADIO 10MIN SHOW」!
今月のゲストは寺下史邦さん!

改めて、こーやって、オンエアーの音声を聞き返してみると…
んー??やっぱり、ちょっと緊張してたのかなあ(笑)
なんかいつもの僕じゃない感じがするよ~^^;

ラジオ収録が無事(?)に終わり、
気を取り直して、僕は『10Min show』のステージに立った。

寺下3

歌ったのは♪「波乱万丈」と♪「幸せになるために」の2曲(^^♪

この『10Min show』には
何度か出演させてもらっているんだけど、
なんといってもこの「FI5VE」さんの最大の特徴は…
とにかく、かわいい女の子アーティストが多いんだ~"^_^"

「FI5VE」さんの対バンで仲良くなった女の子たち。
ちょっとだけ紹介させてもらうね。

まずは佐伯佑佳ちゃん"^_^"

寺下&佐伯佑佳

いつお会いしてもホントおキレイ(^_-)-☆
ステージ上での☆色っぽさ☆
お会いするごとにどんどんレベルアップしてるんじゃないかな??

続いて八木亜由美ちゃん"^_^"

寺下&八木亜由美

亜由美ちゃんとは、なんとっ、こちらの「FI5VE」さんで
一緒にライブをやらせて頂く事となりました
(^_-)-☆/~~~ピシー!ピシー!


4/21(日)「新たなる出逢い〜春シャ・ラ・ラ」
【場所】南池袋「Living Bar FI5VE」
18:00op. 18:30st. ¥2,500(1D込)

【出演】:八木亜由美/寺下史邦/大森真理子

大森真理子さんとはまだお会いした事ないんだけれど…
なんかこの日は「両手に花=^_^=花」♪Live(^O^)/
のようですね(^^ゞ
こんな☆素敵な☆彼女たちのステージが見れるなんて、ゼッタイにオトクよ~。
男性ファンのみんなは、ぜひぜひお早めにチケット予約しておいてね!!

そして、最後にご紹介するのは、ご存知三姿舞"^_^"
以前にもご紹介した事あるけど、本当の三姉妹のダンスユニットね。
彼女たちが歌った♪『バレンタインデイ☆キッス』はとっても☆キマッテ☆いたなー!!

三姿舞3
           ♪「バレンっタインっデイ~」

三姿舞4

                ♪「キッス~!!」

三姿舞5

また近いうちに遊びに来ますよー!!
よろしくちゃん!です!(^O^)/

寺下&三姿舞
イエーイ!! みなさん、また、ぜひご一緒しましょ!!

カテゴリ: ライブレポ

[edit]

Posted on 2013/02/18 Mon. 23:13    TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://terashihou.blog.fc2.com/tb.php/36-1c86dcbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

