★シンガーソングライター寺下史邦★今日も一日波乱万丈!!

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

笑っちゃいけないけど…笑っちゃう♪寺下史邦「Lady」カバー☆B'z風?? 

今日のライブは僕のホームグラウンド
練馬「Be born」さんでの「お気軽ライブ」♪

寺下1

男前マスターのMaoさん、今日も音質は☆バッチグー☆ですかぁ~??

Maoさん

リハの方も☆ばっちりオッケー☆のようなので、
僕はいつものようにしっかりと、
ファーストシングル「帰り道」「目指せ武道館!どり~夢☆プロジェクト」を宣伝して…

寺下2

いつものように歌い始めたのさっ(#^.^#)
♪「しあわ~せ~になるた~めに~ きみは生ま~れてきた~♪」

寺下3

だけど、今日の「お気軽ライブ」
何かいつもと空気が違うぞー??
何かちょっと…、どこか「お笑いチック」なんだよね~(~_~;)

この空気のみなもとはどこだぁ~??
そう、すべてこちらのお方が発している空気のようなのだ(@_@;)

「B'z」でもなく、ましてや「日ハム」でもない…
正真正銘の「Be born」の稲葉さん(笑)

稲葉さん2

あなたはいったい誰の顔写真を持って来られたんですか??

そんなの持って来られたら、ブログにアップできないじゃないですか??(笑)
(ボカシ入りでアップしちゃったけど…)
残念ながら、大人の事情で、みなさんには☆素敵なお写真☆をお見せできないんですけど…、
そりゃーもう、場内は大爆笑でしたヨ(#^.^#)

そんななか、稲葉さんが歌った歌はなんとっ!!
寺下史邦の代表曲♪「幸せになるために」&♪「Lady」の2曲カバーだった(*_*;
笑っちゃいけないけど…、笑わずにいられない。
そんな稲葉さんのB'z風??(笑)♪「Lady」
どう?みんな聴いてみたい??

でもなぁ。最近、僕にもおかげさまで、結構、ファンの方増えてきてるからなぁ。
どーしよう??公開しちゃってホントに大丈夫??ねぇ、稲葉さん!!
「寺下の原曲より稲葉さんのカバーの方がいいじゃん」なんて言われないかなぁ(笑)

ふぅ~、ここまでひっぱったら、もう、公開するしかないでしょ(*_*;
みんなで見れば怖いもんなんか何もない!!

これが「Be born」の稲葉さんのB'z風??(笑)♪「Lady」だぁ~(~_~;)
とくと、タップリと、ご覧あれ~(@_@;)




いろいろと書いてまいりましたが…、稲葉さん、ありがとうございます(^^♪
稲葉さんのおかげで、本日はメチャクチャ楽しい(^_-)-☆
「お気軽ライブ」になりました(#^.^#)

それにしても、ホンマにお気軽やな~(笑)
たまにはこーいうのもいいよね。

次回は本日、動画に収録できなかった♪「幸せになるために」を
稲葉さんにぜひぜひリクエストしたいと思います。
またお願いしますね。稲葉さん。
スポンサーサイト

カテゴリ: ライブレポ

[edit]

Posted on 2013/02/24 Sun. 23:28    TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://terashihou.blog.fc2.com/tb.php/39-55299bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

