★シンガーソングライター寺下史邦★今日も一日波乱万丈!!

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

☆横浜・山下公園合同ストリートLive☆無事終了よん(^O^)/ 

☆3/3(日)横浜・山下公園合同ストリートLive☆
途中、ちょっとしたハプニングもありましたが…
なんとか、かんとか…無事に成功しました~(^O^)/
集合写真

まだまだ、肌寒い中、ご来場頂きましたリスナーの皆様方
ならびに、現地にて、たまたま僕たちの演奏を発見し、
聴いてくださったギャラリーの皆様方
本当にありがとうございました<(_ _)>
このような素敵な場所で歌わせて頂きました事を深く感謝致します<(_ _)>

それにしても…今日は
お客さん、とってもたくさんいらっしゃったなあ。。

山本かおり7

それもそのはず…、
本日はなんとっ!!
僕らストリートライブ仲間ではとっても有名なお二人が、
今回の合同ストリートライブに初参加してくださったんだ~☆(^O^)/☆~~~ピシー!ピシー!
(ホント!出演交渉、大変だったんだからね^^;)

まずは、☆スペシャルゲスト☆のお一人目
蓮音まゆちゃん!! 

蓮音まゆ4

まゆちゃんとの最初の出会いは
昨年9月、僕がデビューシングル「帰り道」をリリースするほんのチョイ前に
荻窪のライブバー ブンガさんで対バンさせてもらったとき。

最初にお会いしたときから、彼女の醸し出すミステリアスな雰囲気に
結構、ハマッていたんだけど…
facebookなどで彼女の日々の行動を見させてもらうと、
とにかくとっても素晴らしいんだ(+_+)

何がって?
その彼女の行動力が、とってもピカイチなんだ(^_-)-☆

彼女は週に4~5日もライブをやっているそうで、その中心がストリートライブ。
さむーい冬の日も、雨がぱらつきそうな空模様の日も、風のつよーい日も、
とにかく彼女は毎日、毎日、ひたむきに歌い続けている。

こーやって、普通に何気なく歌える事がどれだけ幸せな事か、
彼女の音楽仲間のひとりが昨年突然亡くなられた事によりに改めて気付かされたそうだ。

そんな彼女を応援してあげたいっていうファンが今回も
まゆちゃんの初ライブスポット「横浜・山下公園」へ駆けつけてくれました_(._.)_

まゆちゃん、お忙しい中、参加して頂き本当にありがとう!!

寺下&蓮音まゆ1

そして☆スペシャルゲスト☆のもうひとかた。
「もっさん」こと山本かおりちゃん。

山本かおり4

ほんと、よく来てくださったって感じかな(笑)

だって、かおりちゃん、今、結構、活躍されていて、
僕がここで、クドクド説明しなくてもみんな知ってるんじゃない??
去年、12月にワンマンライブ@赤坂グラフィティを満員御礼にて大成功させた
くらいの人だから…
ハハー<(_ _)>
本日はよくぞ、寺下史邦主催のイベントに来て頂きました!!


山本かおりちゃんとは彼女が新宿南口でストリートライブをやられているときに
はじめてお会いして声がけ(ナンパじゃないよ(+_+))させて頂き、
それ以来の付き合いでごわす。。

カワイイ女の子がたくさん集まる事で有名な池袋FI5VEさんでも一度対バンさせて
もらったこともあって、一緒にこーやって歌わせてもらったのは半年ぶりくらいかなぁ。

とってもカワイイ歌♪「あなたとメロンパン」をオープニングに歌って頂きました。

かおりちゃんはやっぱり、華があっていいなあ。。

寺下&山本かおり

そして、今回、合同ストリートライブ初参加の2組をご紹介致します。

まずはAMIKOちゃん。

あみ2

あみちゃんとは昨年12月24日クリスマスイブに
赤坂のライブカフェSaLaさんで対バンさせてもらって以来のお付き合い。

今回、初めてストリートライブに出演したとの事なんだけど、
そんな事を一切感じさせない堂々とした歌いっぷりでした。
たぶん、僕とあみちゃん以外、誰も彼女が今回ストリートデビューだったなんて
知らないんじゃないかな?
これからのご活躍を期待してるよ~。

そしてもうひとかた…、
しょーがない。。ここら辺で男性アーティストを紹介するかぁ。。(笑)

あっ、ごめんなさい。。ここまで読んでくださったブログ読者のみなさま、
どうか、チャンネルは換えないで~(笑)

きっと、次にご紹介する男性アーティストさんは読者のみなさまの期待を裏切らない
素晴らしい登場の仕方をしてくれるはずだから…
ねっ、どうかチャンネルはそのままで…、お願い^^;

さあ、それでは、ここら辺でいきましょうか。
あの方の登場です!!

前フリは、いっぱい、いっぱい、ふらせてもらったから
あとはすべて、君の腕次第だぞ!!準備はOK??

141chanのご登場でーす!!

141ちゃん1

なんでやねん!何、真面目に歌っとんねん!(ツッコミ)

おかげで、すべってしまったやないの?

やっぱ、さすがの141chanも山下公園の壮大な海をバックにすると
いつものボケは出てこなくなっちゃうんだ~。

しょーがない。わかった。わかった。
今回だけは、いつもの141chanの『漫談とパントマイムの一発芸』(指人形つき)
は封印しておくことにしましょ^^;

ちなみにみなさん、「141chan」と書いて「イシイチャン」と読むそうですから、
覚えてくださいねってご本人が言っておられました~。

だけど、
こーみえて141chan、結構イイやつなんですよ。
だから実は僕、141chan大好きなんです❤

寺下&141ちゃん

そんなこんなで午後1時スタートから約3時間半ぐらい
無事に今年一発目の山下公園合同ストリートライブ終了致しました。

あっ、そうそう、参考までに僕もちゃーんと歌わせて頂きましたからね。

寺下山下公園

そーいえば、最近、ちょっとかわいい女の子のファンが増えてきたかなあ。
イケメン路線??で頑張ってきて、本当にヨカッタ(~_~;)ヨカッタ(~_~;)

ほらねっ、約束どおり、ブログに君たちの写真載せたよ~!!
ちゃんと見てくれてるぅ??

君たちの事は絶対に覚えておくから、君たちも僕の事、絶対に覚えておいてね~!!

今日は本当にどうもありがとー!!

寺下&お客さん
スポンサーサイト

カテゴリ: ライブレポ

[edit]

Posted on 2013/03/04 Mon. 03:36    TB: 0    CM: 2

コメント

見ましたよ!
ほんとに載せてくれたんですね( ^ω^ )

これからも頑張ってください!!

URL | まや #-

2013/03/15 08:47 * edit *

こちらこそ、どうも、どうも<(_ _)>

「まやちゃん」っていうんだ~(^^ゞ
まやちゃんこそ、ほんとにブログ覗いてくれてありがとー!!
このブログ見てくれた僕のファンの人たちが
みんなまやちゃんのコト、「かわいい(#^.^#)」って
言ってくれてるよ~(^O^)/
僕のファンがみんなまやちゃんのファンになるんじゃ??(笑)
これからも、もっともっとたくさんの人たちに応援してもらえるように
一生懸命頑張るので、まやちゃんも応援よろしくね~!!

URL | テラシタ #-

2013/03/15 21:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://terashihou.blog.fc2.com/tb.php/43-69d3b61e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

