★シンガーソングライター寺下史邦★今日も一日波乱万丈!!

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

CDセールスプロモーション(押し売り!?) 

昨日、CDのセールスプロモーションに以前僕が勤めていた会社を訪問しました。

元同僚とは約5年ぶりの再会。

当時、まったく音楽とは無縁の生活を送っていた僕が

今回、CDデビューしたという話に同僚たちはかなり驚いていた様子でした。

勤務中にもかかわらず、僕の押し売りにも快く応じて頂いて、

「この1,000円は当時の10,000円くらいの価値があるんだぞ!」

といいながら、僕のCDを手に取ってくれました。

そして、今日、その同僚から1通のメールが届きました。

涙が出そうなくらいとても嬉しかった。

本当に、本当に、ありがとう!!



寺下 史邦様

おはようございます。
昨日はありがとうございました。

寺下さんが久しぶりに突然来店頂き、
更にはCDデビューされていたとは
思わず、ビックリしました。

夢を追うのに年齢は関係ないと思います。
そのバイタリティーは凄いと思います。

人は、年齢を重ねるたびに「失敗」を恐れ、
   年齢を重ねるたびに「挑戦」から離れ、
   年齢を重ねるたびに「平穏」を願うから。

寺下さんの挑戦は無謀でも僕にはかっこよく映りました!!
周囲の反応はきっと様々で、時に心が折れそうになることも
あると思いますが、続けることで見返し、そして成功を掴み取ってください。

CDはまだ聞けていませんが、感想は必ずメールいたします。

陰ながら応援させてもらいます!!

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2012/10/21 Sun. 22:33    TB: 0    CM: 1

コメント

ご無沙汰しております~!

ご無沙汰しております、Sing-るです。

活発に活動されているようで何よりです!

実は自宅のPCのハードディスクがぶっ飛んでしまい、

寺下さんの連絡先がわからなくなって

こちらのブログを検索しました。

ブログ立ち上げの連絡もいただいてすぐに

お気に入りに入れておいたのに肝心のPCがぶっ飛んでしまっては

何の意味もないですよね…トホホでした。

そんなわけで、またそのうちご一緒させてくださいね!

遅ればせながらCD完成おめでとうございます!

今度買いますからね~!

ではまた近いうち~。

URL | Sing-る #JkdpTO0.

2012/10/24 18:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://terashihou.blog.fc2.com/tb.php/5-efe75cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

