★シンガーソングライター寺下史邦★今日も一日波乱万丈!!

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

南池袋★Living bar 「FI5VE」♪【10min show】に出演だぁ~(^^♪ 

コチラでは、もう、僕も常連さんの仲間入りかな??
美女アーティスト(@_@;)が多数出演で、超~有名のライブバー
南池袋「FI5VE」さんでの【10min show】に出演させてもらいました~(^O^)/

当初、今月の【10min show】には出演予定じゃなかったんだけど…
来週、4月21日(日)にコチラで開催される♪スリーマンLive♪
【新たなる出逢い〜春シャ・ラ・ラ】に対バンさせて頂く予定の
大森真理子ちゃんとの初顔合わせも兼ねて、急遽、歌わせてもらう事となったのさ。。

寺下3

今日の【10min show】も満員御礼(^_-)-☆
いつものようにタップリと「目指せ武道館!どり~夢☆プロジェクト」の宣伝をして~♪

寺下4

歌い終わった後は、超~(@_@;)美しい佐伯佑佳ちゃんにインタビューなんかされちゃって;

寺下&佐伯佑佳

いつ来てもコチラのお店では、毎回、テンション上がっちゃうんだよなあ(*_*;
こんなにカワイイ子と知り合いになる事なんぞ、日常、そうそうあるもんじゃない(@_@;)
別の意味で、超~!!緊張しちゃうなぁ~(笑)

ほらっ、今度、対バンさせてもらう大森真理子ちゃんもこんなに素敵(^_-)-☆

大森真理子1

見て~(^^♪見て~(^^♪
こんなに盛り上がっちゃってるでしょ!!
そーなの。。彼女のステージ☆メッチャクチャ♪素晴らしいからね~(^_-)-☆

大森真理子3

そして、今日はとっても☆素晴らしい才能の持ち主☆と出会ってしまったぞ~!!
その人はなんとおおおおおっ、現役女子高生の
新貝あやかちゃんだあああああ(^_-)-☆

新貝あやか

歌がスバラシイ事はもちろんの事、彼女はなんと言っても
ステージ上での彼女の表情がサイコーなんだ!!
見ている僕たちを魅了する彼女の☆素敵な笑顔☆には、
大物の匂いプンプンオーラが…(@_@;)
佐伯佑佳ちゃんと一緒に司会もやっていたけど…
発するコトバの節々に彼女の頭の回転の良さを感じてしまった(@_@;)

この子は絶対、タダの女子高生アーティストじゃない(*_*;
将来、有名人になる大本命かもしれないね。。
あやかちゃん、『目指せ武道館!どり~夢☆プロジェクト』にエントリーしてくれないかな???
今度、お会いしたら本気で口説いてみよっと(#^.^#) 
※くれぐれも、変な意味合いの口説きじゃありません(笑)

そして、オオトリは、やっぱりこの人…
佐伯佑佳ちゃん(^O^)/

佐伯佑佳4

佐伯佑佳、八木亜由美、三姿舞によるコンピレーションアルバム
『女神たちが舞い降りる夜に』の中から♪「樹海」を歌ってくれたぞぉ。
佑佳ちゃん、今日もまた一段と目がキラキラ光ってるじゃない(^_-)-☆
とっても、色っぽいステージでお客さん、み~んなメロメロだったよ~ん(@_@;)

次回、4月21日(日)の夜は
こんな素敵なライブバー「FI5VE」さんで
2人の美女、八木亜由美ちゃん、大森真理子ちゃん(+_+)&寺下史邦の3人で、
スリーマン♪LIVEをやらせて頂きます!!
こんな素敵な(^_-)-☆イベント♪他にはゼッタイないよ~=^_^=
みんなで見に来てね。。
とくに男性ファンは必見だよ~(+_+)/~~~ピシー!ピシー!

☆★4月21日(日) 南池袋 living bar fi5ve[ファイブ]★☆
http://fi5ve.com/
【新たなる出逢い〜春シャ・ラ・ラ】
Open 18:00/Start 18:30
【Charge】 ¥2500(1drink込)
【出演者Artist】 ①八木亜由美 ②寺下史邦 ③大森真理子

寺下&大森真理子1



カテゴリ: ライブレポ

[edit]

Posted on 2013/04/15 Mon. 01:45    TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://terashihou.blog.fc2.com/tb.php/53-ba1be6bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

