★シンガーソングライター寺下史邦★今日も一日波乱万丈!!

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

「両手に花=^_^=花」♪Live☆大成功(^O^) 

今夜の僕のLive♪は南池袋 living bar fi5veさんでの
【新たなる出逢い〜春シャ・ラ・ラ】

寺下2

とってもアットホームな雰囲気のお店で、メチャ(^_-)-☆美しい
女性アーティストお二人と共演させて頂きましたよ~♪

まずは、トップバッター大森真理子ちゃん♪

大森真理子

ギターの中畑さんとの呼吸ピッタリで今夜も素敵な歌声を聴かせて
くれましたよ~(^_-)-☆
それにしても真理子ちゃん、ホント!お客さんの心をつかむのが上手いねえ!

続いて2番手に登場は寺下史邦

寺下1

<セットリスト>
①くたばれ!神様
②サー ティーンエイジ
③幸せになるために
④帰り道
⑤Lady
⑥心を閉ざさないで

途中、寺下史邦ファンのお客様をステージに呼んで、♪「幸せになるために」を
一緒にコラボしたり、35分間、タップリ熱唱してきたぞ~!!

そして、今夜のオオトリはご存知八木亜由美ちゃん

八木亜由美

ルックス、歌唱力、ピアノテク、ぜ~んぶ最高よー(^_-)-☆
だからいつも亜由美ファンはキミを応援しに来てくれるんだね!!

最後は出演者全員で♪「世界にひとつだけの花」をコラボ☆

とってもありがたい事に…
僕を応援してくださるファンの方も少しずつ増えてきて…
寺下&ファン

こんなに楽しい(^_-)-☆Liveイベントがあったのか~!!
ってくらい、今夜の♪Liveは最高だったぜい~(@_@;)

寺下&大森真理子&八木亜由美
写真は左から大森真理子ちゃん★寺下史邦★八木亜由美ちゃん
ねっ、ホントに「両手に花=^_^=花」♪Live☆だったでしょ??

また、ぜひぜひご一緒させてくださいね~(^^♪

寺下&大森真理子


カテゴリ: ライブレポ

[edit]

Posted on 2013/04/22 Mon. 01:38    TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://terashihou.blog.fc2.com/tb.php/55-0752a62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

