★シンガーソングライター寺下史邦★今日も一日波乱万丈!!

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

(^^♪異業種交流会in渋谷☆ 

ゴールデンウィーク初日の土曜日の今日は渋谷へGO(^O^)/
…とは言っても、本日はLiveではなく~♪出かけたその先は…、
ビジネスチック満載の異業種交流会だぁ~(~_~)

会場内

今日の僕は、「二刀流」のもう一面、「サラリーマン」サイドの寺下史邦???(^_^;)

って…、 NO! NO! NO!(@_@;)

実は僕、歌の宣伝のためによく仕事帰りに
トレンドラインさんの交流会に参加させてもらっているのね(^^♪
こーやって、名刺と「目指せ武道館!どり~夢☆プロジェクト」のチラシをタップリ配っちゃってね…。

名刺

こちらのトレンドラインさん主催の交流会には去年の10月頃からかなあ。。
頻繁に参加させてもらっているのは…

以前、僕は交流会の終了後に
なんとっ!!こんな会議室の中で、ホワイトボードをバックに生ギターでLive♪
させてもらった事があるんだよねえ(@_@;)
もちろん、仕事帰りだからスーツ姿で、タップリ名刺交換させて頂いたその後にね(笑)

その時の懐かしい僕の投稿記事がコチラ
&当時の秘蔵写真を公開しちゃうよ~(^^♪

トレンドライン1

まだ、CDデビューして1~2ヶ月くらいの頃で、ブログもはじめたばっかり。
とっても初々しい(笑)内容の投稿記事だけど…、
それ以来、僕はコチラのトレンドラインさんの交流会に参加させてもらっているの=^_^=

ビジネス交流会の終了後に歌を歌わせてくれるなんて…
こんな気さくでアットホームな交流会、聞いた事ないでしょ??

今日も交流会の合間にこーんなマジックショーのサプライズもあったよ~(^_-)-☆

マジック2
熱心にトランプを切るのはコチラの交流会でお友達になってくれた夏海ちゃん。

トレンドラインさんの交流会は通常、
後楽園の「文京シビックホール」や 池袋の「豊島区民センター」なんかで開催されるんだけど…
そちらで参加者だった夏海ちゃんが「もっと若者ウケする交流会を!!」
今回、主催者側にまわりトレンドライン初☆渋谷開催☆が実現したそうです。

なかなかやるねえ~(+_+)夏海ちゃん&渋谷開催!!おめでと~(^_-)-☆


こーんな楽しい♪トレンドラインさんの異業種交流会の開催情報はコチラ
なんとっ!!
コチラの交流会では年間パスポート(5000円)の発行で
1年間60回以上の交流会参加費が無料になるよ~(^O^)/
めちゃくちゃ、オトクでしょ=☆
だから、ちゃーんと僕もパスポート持ってるの(#^.^#)

今となっては、僕のLive♪に足を運んでくださる方の6~7割くらいがこーいった交流会や
facebookがらみで知り合った方なので、ホント!出会いに感謝^^;感謝^^;です!!

これからも僕は頻繁にトレンドラインさんの交流会に参加させてもらうので、
みんなもぜひぜひ交流会の開催情報チェックしてみてね。
きっと、みんなも参加するとイイコトあると思うよ~(^_-)-☆

おっと、交流会終了後、渋谷のPARCO前でこーんな方を発見!!
おもしろそーやん(~_~;) そぉっと、近づいてみよーっと。

パントマイム1
わおおおおおお~、今、ちょっと動いたやん(@_@;)
パントマイム2
それなら、ここらで一緒に記念撮影。パシャっ(^O^)/
スポンサーサイト

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2013/04/27 Sat. 23:53    TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://terashihou.blog.fc2.com/tb.php/56-4da4164b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

