★シンガーソングライター寺下史邦★今日も一日波乱万丈!!

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

初体験!!異業種交流会 

本日、「異業種交流会」なるものに初めて参加させて頂きました。
トレンドライン交流会

僕の中での「異業種交流会」というものは、
会社の経営者の方やビジネスマンたちがビジネスマッチングや人脈作りに
参加したりして、結構、「真面目で固いもの」というイメージが強く、

そんな場所で、自分の歌の宣伝なんかしたら、
怒られるんじゃないかと内心ヒヤヒヤしながら(-_-;)
参加させて頂いたんですけど…

ふたを開けてみると、全然、そんな感じじゃなく、
みなさん気さくな方ばかりで、ちょっと意外な感じでした。

CDの試聴もせず、パッケージを見ただけで1枚買ってくださった方、
来場される方1人1人に「このお兄さん歌手ですよ~!」と宣伝してくださった方、
「エアギターで1曲歌ってよ~!」と言ってくださった方、
本当にいろいろな人たちと出会えて、たくさん歌の宣伝もさせて頂いて、
とても素晴らしい時間を過すことができました。

ご一緒させて頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

次回、11月2日(金)のトレンドライン異業種交流会は
今日と同じく、池袋にある「豊島区民センター」の4F第5会議室で
19:30~21:15に開催されます。(参加料2,500円)
開催スケジュールはこちら

そして、なんとっ!!
主催者さまのご好意で
交流会の終了後の21:15から
寺下史邦の♪「ギター生音1曲LIVE」♪
をやらせてもらう事になりました☆ミ
何歌おうかな~?今からメッチャわくわくです(^_-)-☆

参加するまではちょっと不安だったけど、
勇気を振り絞って参加してみて本当にヨカッタ~(^^♪

普段の生活からちょっと刺激を求めてみたいなぁ~なんて思っている方は
ぜひぜひ「異業種交流会」なるものに参加してみてはいかが?
ひょっとしたら、何かいい事あるかもね!?

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2012/10/25 Thu. 00:01    TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://terashihou.blog.fc2.com/tb.php/6-62f0a7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

