★シンガーソングライター寺下史邦★今日も一日波乱万丈!!

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

池袋西口♪ゲリラLive♪いざ出陣!! 

「東は西武☆で♪西☆東部~♪高~くそびえるサンシャイン♪」
GW真っ只中(@_@;)の5/4(土)
「目指せ武道館!どり~夢☆プロジェクト」のメンバーの1人
タキユウヤとともにヒト、ヒト、ヒトでごった返す池袋にいざ出陣!!

その目的は…
池袋西口ゲリラLive♪じゃ~!!

寺下1

ストリートLive♪の目的は主に次の2つ(~o~)
①新たな寺下史邦ファン開拓&②ファーストシングルCD「帰り道」のセールス♪

ひとりでも多くのリスナーに立ち止まってもらえるように
今回はちょっとした小細工を用意してみたのさ。。

ストリート小物

タキユウヤ君の考案で、手作りの「パズル」を地面に置いてみたんだ"^_^"

最初は「ん?パズル?」って感じに思っていたんだけど、
なんてったって、今日はGW真っ只中。
とにかく普段よりご家族連れの方がメチャ多いんだよ~(~_~)
とくに子供たちがコイツにとっても興味を持ってくれてね~☆

寺下&少年

必死で1分間パズルを組み立てようとする少年のそばで
タップリと歌ってあげましたヨ~(笑)

こ~んなかわいらしい女の子も僕たちの存在に気付いてくれたぞ~!!
小物作戦☆大成功だぁ(^_-)-☆
少女

徐々に夜も更け、
次第にストリートライブ♪のボルテージは☆最高潮☆に!!

タキユウヤ5

寺下3

寺下4

本日も♪本当にいい出会いがたくさんありました~(^^♪

僕たちのチラシを手にとってくれた方。
足を止めて僕たちの歌を聴いてくださった方。
僕たちと一緒にパズルを楽しんでくれた子供たち。
僕の歌♪「Lady」を聴いて、「とっても素晴らしかった!!」と褒めてくださった方。
僕のシングルCD「帰り道」をご購入くださった方。
僕たちに「ご飯食べな。」って言って、おこづかいをくださった方。
わざわざコンビニまで行って、僕たちに缶コーヒーを買ってきてくれたお母さん。

本当に本当にありがとうございました<(_ _)>
みなさまのあたたかい応援でとっても幸せな気分になれましたヨ~(^^♪
また池袋に出没したときは、ぜひぜひ仲良くしてくださいね~。。

寺下&リスナー
スポンサーサイト

カテゴリ: ライブレポ

[edit]

Posted on 2013/05/05 Sun. 02:29    TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://terashihou.blog.fc2.com/tb.php/60-991e280d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

