★シンガーソングライター寺下史邦★今日も一日波乱万丈!!

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

GW終盤戦♪4泊5日の海外旅行じゃなくって… 

5月5日(日)GW終盤戦♪
明日、仕事の僕にとっては、今日がLive♪最終日!!
(サラリーマン&シンガーソングライターの二刀流だからしょーがない(^_^;)

行ってきたのは、西武新宿線「野方」駅徒歩1分
ダッシュすると30秒、猛ダッシュすると20秒の位置にある
LIVE STAGE Iwoo さん。こちらのお店も本日、初出演(^^♪
寺下1
あっ、スモーク、照明、メッチャいい感じ(^^♪ですぞ!!
But、初めてのところだから…、とくに音響についてはよーく打ち合わせしておかないと…^^;
寺下7

今日はいつもより短めの2曲Live♪でした(^^♪

<セットリスト>
①波乱万丈
②心を閉ざさないで

寺下5

♪「波乱万丈」の本番最中に4弦がブチ切れた~!

寺下MC:「たった今、4弦がブチ切れたけど、次の曲もこのまま歌います!!」
「ギター演奏はイマイチかもしれないけど、心を込めて、気持ちでみんなに伝えます!!」


話は変わって、
よく僕は「活動的だね」なんて人から言われるけど…

このGW後半戦は、
2日(木)仕事帰りに「阿佐ヶ谷Next Sunday」さん。
3日(金)練馬「BE-born」さん。
4日(土)昼、代々木「アルティカ」さん&夜、池袋西口ストリートLive
5日(日)野方「Iwoo」さん。

ここ直近の4日間でLive本数が計5本。
GWの4泊5日の海外旅行じゃなくって、4日5本Live♪

さて、どーなんだろう??
この数字が「多い」と思う人からすれば確かに「多い」だろうし、
逆に、いや「まだまだ」だって感じる人からすればやっぱりこれは「まだまだ」なんだろう。。

すべては自分が納得いくステージを行い、その結果、
応援してくれる人たちみんなに「感動」を与えるため。。
僕は本当にそのためだけに日々、音楽活動を行っている。

もっと1人でも多くの人に僕のメッセージを届けたい。
この4日間でいったい何人の人に僕のメッセージ伝わったかな??
もっと、もっと心を込めて歌っていこう。

次回のLiveは今週、火~金のいずれか♪
「仕事帰りにフラッとLive♪シリーズ」で、またお会いしましょ。。

どこでいつ僕とお会いできるかは、その日になってからのお楽しみ~(^_-)-☆

カテゴリ: ライブレポ

[edit]

Posted on 2013/05/05 Sun. 23:44    TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://terashihou.blog.fc2.com/tb.php/61-96f08f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

