★シンガーソングライター寺下史邦★今日も一日波乱万丈!!

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

お誕生日☆お祝いメッセ♪本当にたくさんありがとう(ToT)/~~~ 

昨日の僕の誕生日には午前0時から本当にたくさんの方から
あたたかいお祝いメッセを頂いて、
とってもとっても幸せな気持ちになれました~(≧▽≦)

歌を始めて約2年半、
つらかった事の方が多かったかもしれない。。

だけど、み~んな僕が歌をやっていなかったら
知り合えなかった人たち。。

そう考えると、やっぱり…
本当に今まで歌をやってきてよかった(^^♪
お祝いメッセくださったみなさん、本当にありがとう!!

そして、夜のLive♪本番に備えてリハも無事に終了し、

寺下(リハ)


Live♪が行われる赤坂へやってきたぞ~!!

TBS.jpg

歌いスポットは
昨年のクリスマスイブ以来の出演で、とっても久しぶり^^;
Live cafe Salaさん。

ロケーションはTBSの本当にすぐ近く(*_*;
早くTBSに出れるようになって
... みなさんに「ありがとう」ってお礼が
言えたらいいなあ。。。

…なんて、あれやこれや考えながらLive♪は19:00にスタート。

寺下1

寺下2

寺下6

こうやって、みんなに支えられて歌える僕って、
やっぱり幸せモノだ。。
ホント!みなさんには感謝^^;感謝です^^;

<その他出演された主なアーティストたち>
大坂真未さん
大坂真未1

蓮理さん
連理3

そして、僕のFREND。
中本健太郎くん
中本健太郎1

Live♪終了後、2人で近くのラーメン屋に入り、
中本くんは、僕のお誕生日だからと言って、
僕にラーメンをごちそうしてくれました(@_@;)

僕の方が少しだけ年上なんだけどねえ^^;
すっかりお言葉に甘えちゃって、ゴチになり、
中本くん、ホント!ありがと~!これからも仲良くしてね<(_ _)>

<おまけのyoutube動画>
Live♪前リハで歌ったものです♪
改めてデモ音源を動画にしたけど…、やっぱ、いいな。この歌(笑)


カテゴリ: ライブレポ

[edit]

Posted on 2013/05/19 Sun. 03:02    TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://terashihou.blog.fc2.com/tb.php/65-37fbf708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

