★シンガーソングライター寺下史邦★今日も一日波乱万丈!!

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

全国の寺下史邦ファンの皆様☆お待たせしました~(^_-)-☆ 

昨夜の【仕事帰り♪フラッとlive♪シリーズ】は
代々木「ARTICA」さん♪v(*'-^*)^☆


寺下1

こーんな感じで、とっても、とっても、輝いちゃったなあ(笑)

寺下2

寺下3

最近、おかげさまで、
東京近郊以外の地域のお友達が少しずつ
増えてきて…
なかには僕のlive♪に行ってみたいなんて
ウレシい事を言ってくださる方々もいらっしゃって、

今回はそーんな全国の寺下史邦☆ファンの皆様のために…
ちゃ~んと☆live♪動画も録らせて頂きましたよ~(’-’*)♪

やっとこさ、youtube動画の編集作業が完了しましたので、
遂に公開しちゃいます!!


曲目は寺下史邦のファーストシングルCD♪「帰り道」にも収録されている曲で
タイトルは♪「Lady」

これは、ちょいと遠い昔。
僕がまだ高校生の頃、
当時、僕の女友達が、高校3年間付き合っていた彼氏に
自分から別れを告げ、「自分はなんて冷たい女なの?」と自分自信を責めていた時に
「恋なんてそんなもんだよ!」と
僕が彼女を励ましてあげたいという思いを込めて書いた曲なんだ~^^;

そう、当時の僕は、
メッチャ、純情だったのさ~(@_@;)
今も、昔と変わらず、純情なままだけどねっ(笑)


当時を思い返してみると…
やっぱ、メチャクチャ懐かしいなあ。。
いつまでもあの時のアツイ思いを大切にしていたいもんだ=^_^=

自分自身、歌っていて、とってもピュアな気持ちになれる
寺下史邦お気に入りの1曲です♪

ぜひぜひご試聴ください♪




6月はビッグなイベントが目白押し♪
6月のLive♪スケジュールを一挙☆公開!!

みんな~!!僕に会いに来ておくれよ~(^_-)-☆
Live♪会場で待ってるぞ~☆
※チケットのご予約は terashihou@yahoo.co.jp までご連絡ください♪

★☆寺下史邦♪6月Live♪スケジュール☆★
① 6月5日(水) Live Cafe MONO(高田馬場)
http://www.livescape.net/mono/

【天下一音楽会】 http://tenon.tv/ ☆祝!初出場☆
☆★第1回東京大会2次予選シンガー部門Aブロック★☆
charge/2000円+ドリンク
Open 18:30/Start 19:00
※寺下史邦の出演時間は21:20~21:35(15分間)トリを予定♪

目指す☆決勝の舞台は、なんとっ! 憧れの「Zepp」☆!!
【天下一音楽会】とは、トーナメントを勝ち抜き、
各地域のZeppにて開催される決勝大会で優勝を目指すライブイベントです(^^♪

勝負の行方は、ご来場者の投票によって決定!!
ご来場者の方は必ず、「どのアーティストをお目当てに観に来たか」を
受付でお伝えいただき、その時点で10Pが加算され(ご来場ポイント)
さらに、他のアーティストのファンの方からの投票が1票につき5P、加算されます。
(投票ポイント)
合計の獲得ポイントにより、シンガー部門は8組中、上位4組が次のステージに勝ち進みます。

ぜひぜひLive会場に足を運び
寺下史邦に清き1票をご投票ください(@_@)



② 6月16日(日) コール田無(田無) 
http://www.city.nishitokyo.lg.jp/sisetu/itiran/hall/call.html

コール田無1

【西東京音楽祭】 
http://nishitokyoongakusai.jimdo.com/
charge/500円
Open 14:00/Start 14:30
※寺下史邦の出演順は2番目。14:40過ぎ頃から歌います!!
※前売りチケット好評発売中!!

チケット

昨年に引き続き2年連続で出演決定!!
応募総数130通の中から見事、出演決定を勝ち取った
総勢38組のステージをお楽しみください!!



③ 6月21日(金) LIVE BAR BUNGA(荻窪)
http://www.livebar-bunga.com/
charge/1500円+ドリンク
Open 19:00/Start 19:30
※出演時間等の詳細は未定。

ブンガセッション

お時間ある方はぜひぜひ~(^O^)/

カテゴリ: ライブ最新情報!!

[edit]

Posted on 2013/05/22 Wed. 21:00    TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://terashihou.blog.fc2.com/tb.php/66-f21054e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

