★シンガーソングライター寺下史邦★今日も一日波乱万丈!!

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

第6回☆西東京音楽祭☆ライブレポ(^_-)-☆ 

やっぱり、西東京市の強力なバックアップは心強い!!
こ~んな素敵なホールで歌わせてもらえるなんて、メチャ幸せだぁ~☆

寺下(リハ)

【西東京音楽祭】に出演させて頂きました(^^♪

チラシポスター

場所は西東京市にある「コール田無」。

【西東京音楽祭】は西東京市が後援してくれてる音楽イベントで、
2008年の開催スタート以来、今大会で6回目の開催となるそうだ。

僕は2年連続で2回目の出演。
今大会でもファン投票なるものがあるみたいで、僕のボルテージもすっかり気合十分だ!!
お客さん、いっぱい僕に投票してくれたらウレシイなあ"^_^"

投票箱2

念入りなリハーサルを行い、音響チェックも完璧な状態で…

音響

リハ1

会場時間の14時に、いよいよ受付開始!!
お客様が1人また1人と続々とご来場されたのさ(#^.^#)

受付

受付2

僕の出番は開演から2番目。
いきなり、舞台袖の楽屋入りからスタートとなった♪
よっしゃあ、いくぞー!!

寺下(楽屋)

そして、遂に僕の出番になり…
一気にステージへ!!

寺下6

寺下3

寺下9

寺下1

寺下2

<本日のセットリスト>
①帰り道
②幸せになるために
③波乱万丈

主催者の「西東京音楽祭実行委員会」の皆様、
こんなに素敵なイベントに参加させて頂き、
誠にありがとうございました<(_ _)>


来年もぜひぜひ参加させて頂きたいなあ。。
今後の西東京市の発展を心よりお祈り致します!!

カテゴリ: ライブレポ

[edit]

Posted on 2013/06/16 Sun. 23:49    TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://terashihou.blog.fc2.com/tb.php/72-82ddb5a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

